忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルラボ(12)

Y.S先生がグレ1になってるw
これでついにGREATが出た瞬間捨てゲーになったわけですか。

さて。今日はラウンドワン八千代のポップンは
バトル専用台と化したようですので(;´∀`)

ほとんどポップンはプレイできず、クルラボばっかりやってました。

あ、ラウンドワンの旧筐体、
今日プレイしたらちゃんと画面比率直ってました。

失礼なことを書いてごめんなさいw


・視覚研究室長☆2

室長☆2になりました。
計画の次に得意なのは、視覚だったか…。

と言うか私の場合、

計画研究室長→ダンジョン研究室長
視覚研究室長→クレヨン研究室長


と読み替えた方が分かりやすい。

そろそろ全体的に成長が止まってきたな。
結局最終的には、どの競技も早押しになっちゃうんですよね。

私早押しはあまり好きではないので。
そろそろ、クルラボも止める時が近付いてきたかな。

折角だから止める前に、総合ランキング1回乗ってみたいけど…。


・配置変え

そう言えば今日クルラボの場所が変わってました。

いや、正確に言うとクルラボの場所は変わらず。
隣にギタドラが2台やってきました。

これでA SHOOTING STARを聴きながら
ザブ撃破をプレイすることが可能になったわけです。

まあしかしSHOOTING STARなんてそうは選ばれないわけで。

実際は↓こうなるわけです。

聴覚 聞き取り寿司

第1問


見えないものを見よーとしてー

男の人の注文は?

望遠鏡をのぞきこんだー

(;´∀`)えっと…天体観測?

こんなありさまです。
普通に48点とか取りました。

聞き取り動物なんて、どの動物の鳴き声も
ミラージュレジデンスのギター音にしか聞こえませんでした。

これじゃ本当にゲームにならないよ。
と言うことでこのままの配置ならもうクルラボはやりません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]