忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地和だよぉ…

新年の運勢を占う為に久しぶりにMFCやったら。



地和上がられて吹いた。

配牌眺めた後ドラを確認しようとしたら、
ドラ表示牌がいきなり光り出して爆笑。

と言うか競技ルール卓で地和親っかぶりって
この上なく理不尽にゲームが終了しますね。

私は子だったから笑って見てたけどw


・Lv40未満NSLS

Lv40をNSLSで埋めてみて気付いたこと。
NSLSだと結構意外な曲が化ける。

もしかするとLv40未満の曲であっても、
下手するとクリアできない曲があったりして。

と思ったので適当に挑戦してきました。

適当に化けそうなのを選んで挑戦しただけなので、
全曲どころか半分さえプレイしてませんけど。

Lv40未満NSLSまとめ

無理 キャバレーEX
激難 エイジロックEX アジコンEX ケルティックEX
難  グラディウスIIEX 行進曲EX エレサバEX
普通 スムースEX 交響的物語EX ミスティREX
易  南極EX ケマリEX 太極拳EX


ちなみに易の下にスパバラEX・グラムロックEX
ミクスチャーEX・ダークネスEXあたりが入ります。

この辺でBAD30以上出る場合は
上の表の曲に挑戦するのはまだ早いかと。

まあ私の個人的な感想でしかないので、
人によっては全然参考にならないかもしれません。


一応キャバレーEX以外は一発クリア。
キャバレーは何度やっても無理w

激難の3つも安定させるのは難しそうです。

ケルティックはエイジやアジコンよりは簡単だけど、
実力が足らないと絶対にクリアできない譜面だ。

難以下は油断してたら落ちる可能性あるかな?レベル。

とりあえず行進曲と交響的の化けっぷりが
面白すぎるので是非ともプレイをお勧めしたい。


・おまけ

NSLSLv42に挑戦してみた。



まあ楽勝だな( ´∀`)(当たり前だ



この位ならまだ余裕だね。



(ヾノ・∀・`)ムリムリ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]