忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪われてるよぉ…

やっとボールヅEXフルコンした…。
何となく鏡にしてみたら一発でした。

これでLv41は3曲目のフルコンか。

アントラR
何故かLv41になったHJP3
多分Lv40に下がるボールヅ


はじめてがアントラRで良かった…w


・ドラマティックコース

今日のアンビション

グレ1 1回
グレ2 3回
グレ1good1 1回
グレ3 3回
グレ4以上出たので捨て 1回

今日浪速っ娘まで到達した回数

0回


もうこのコース嫌だw

フォルメルだけでも荒れるコースなのに、
それが当たってもガルオナで殺されると言う…。

ガルオナを最初から捨てるとちょうど私の目線で止まる
黄色&緑ポップ君と友情が芽生えそうですw

このコースだけは揃わずに終わるかもしれないな。


・偽嵐

インフィニティEXフルコンを狙いつつ、
達成した後はケルトランスN10万を狙いたい。

と思ったので南極EXずっと偽嵐ずっと逆さをやってみました。

あれだ。逆さ&偽嵐って思いっきり簡単だねw
ここまで易化するとは思わなかった…。

で、調子に乗って逆さ&偽嵐&NSにしてみたら
今度は凶悪化して惨殺されました(;´∀`)

ポップ君って言うか判定ラインが見えなくなる地獄。
オジャマは本当に組み合わせ次第ですね。


そうそう。で、偽嵐単体での話ですけど。

偽嵐って、明らかに新筐体でプレイした方が楽になる気がします。
ポップ君がくっきり見えるので、非常に判別しやすい。

亜空間EX偽嵐が新筐体で余裕だったから、
その後旧筐体で同じく亜空間EX偽嵐やったらBAD70出て死んだよw

新筐体なら偽嵐でLv41制覇出来ると思うんですけど。
どうなんだろう。新筐体使用は卑怯になるのか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

偽嵐

  • by まこたん
  • 2008/04/20(Sun)06:44
  • Edit
単体なら、HS×BPMを600弱にすれば簡単ですよ。
新筺台とか問題じゃなくなるらいに。

組み合わせるならミクロや色バラを推奨します。
あとよ(ry

無題

  • by 偽さらさの嵐
  • 2008/04/20(Sun)17:54
  • Edit
>HS×BPMを600弱

私がオジャマプレイする時の
基本HSとほぼ同じスピードですw

NET対戦で撃たれた時よりも
偽嵐が簡単だったのは、それが原因か。

偽嵐なんてNET対戦以外でプレイ経験ないのに、
いきなりLv42が半分近く埋まったからおかしいとは思ってました。

今度はよこ(ry組み合わせてみますね。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]