忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよぉ…

と言うことでCNはああなりました。
まあシンプルイズベストと言うことで、ね。

あくまでIR用CNであって、
NET対戦でもこれを使うかどうかは不明。

って、PCサイトの方ではまだ私の記録乗ってないか。
まあ翌日の昼頃までには更新されているでしょう。


・IR開幕

さて。いよいよIR開幕ですね。
初日。皆さんのスコアを見て、感じたことは。

あれ? 案外低いな、と。

スタイリッシュコースNは初日で
5位まで399k越えスコアで埋まると予想してましたし。

他のコースも、普通に399k乱発だと思ってました。

まだそれだけ、アドベンチャー判定に
慣れてない方が多い、ということでしょうか。

まあ人の話は置いといて。
自分のスコアだけ語るとします。

いきなりIR、もあれなんで。
まずは1クレだけ超チャレで腕慣らし。



ニューソウルNで10万とかねーよw

本当に。甘甘ですねこの判定。
ニューソウルは本来10万出る曲じゃないって。

今日だけで3回10万出しましたが。
いちいちリザルト張るの面倒臭いので残りは省略。


・スタイリッシュコースN

それではいよいよIRに挑戦です。
まずはスタイリッシュコースNに挑戦。

ニューソウルN-アバメロポップN-ガラージハウスN-ボーイズR&BN

ニューソウルNはグレ1。
まあ、出だしとしては悪くないですね。

続いてアバメロポップ。
最初の同時押し地帯でグレ4個も出たw

これで完全に気持ちが切れて。
終わってみれば98.9k(;´∀`)

この判定で99k切るとかいくらなんでも…。

まあ初見なので。気を取りなおして次へ。
ガラージハウスはグレ2。まあ悪くはない。

そして最後にボーイズR&B。

10万出ちゃった。
と言うかこの曲は、10万出なかったら失敗だな。

総合で398.3k。う~む、微妙だ。


・スタイリッシュコースN(2回目)

先程のスコアはいくらなんでもアバメロが酷すぎ。
と言うことでもう一度プレイしてみました。

この時はまだ、1位が398kだったんで。
私が最初の399k到達者になってみようかと( ´∀`)

結果。

ニューソウルN-アバメロポップN-ガラージハウスN-ボーイズR&BN
グレ1-グレ1-グレ2-グレ2 総合399.0k


ガラージはともかく、ボーイズR&Bは
完全にプレッシャーに負けた…OTL

連続グレが出た後、よく踏み止まったもんだ。

まあ無事に399kは越えて。
これで現時点で1位( ´∀`)

かと思ったら2位だった。

エーと思って携帯サイトもう一度確認してみたら。
Y.S先生が399.5k出してるしw

さっきまで396kだったのに。くそう。

もう少し伸びそうな気はしますが、
初日としては充分なスコアが出たのでここで終了。

と言うかこのコース、誰か40万出すだろ。


・胸キュンコースN

続いてこのコース。

ピンキッシュN-シャイポップN-ガールフッドN-青春ロックN

正直青春ロックなかったら放置してたかも(;´∀`)

まあとりあえず初プレイ。

ピンキッシュの最初で4連続グレ。

これは…ごめんなさい。
捨てました。

明らかにあの時の私はフィーバー判定で叩いてたなw

続いて2回目。
相変わらず黄ばむピンキッシュ。

まあ99.5kなら悪くはないか。
シャイポップは99.6kだったかな。

ガールフッドNも99.6k。
なんと言うか、前作99k=今作99.5kって感じですね。

そして最後に青春ロック。
大失敗(;´∀`)

いや黄ばんだとかならまだ良いんですけど。

最後の青の2ノート押すの忘れてたw
いくらなんでもそれはないでしょう…。

と言うことで3回目。
3回目にしてようやくフルコンです。

99.4k-10万-99.6k-99.2k

フルコンしただけの酷いスコアだ。
シャイポップ10万のおかげで、総合では398k乗りましたが。

まあここはまだまだ伸びるでしょう。
399k目標かな。


・大人のためのインストコースN

どう考えてもここはパカ2Nコースでしょう。
パカ2Nの失点>>>他3曲の失点なのは明らか。

とりあえずこのコース挑戦前に、
超チャレでパカ2N4連奏してみる。

う~ん。95kは出るけど。それ以上はどうも。
と言うか大失敗すると普通に92kとか出るから困る。

まあともかく、初挑戦してみました。

1曲目ウォーリアーN。
同時押しが1回黄ばんでグレ2、99.7k。

と言うかウォーリアークラスのN譜面でも、
今回の判定だと普通に10万出そうだから困る。

2曲目ヴェネツィアーニN。

縦連地帯正規でも全部COOL( ´∀`)
したのに他の場所でグレ3個も出てるし。99.6k。

3曲目フーフーN。

見逃しBAD出しちゃったw
おのれ無反応め(違

まあこのコース勝負はパカ2だから。
他の曲の素点なんて気にすることないよね。

なんて思ってたら終盤の2135階段忘れてて、
グレまで量産。グレ5のBAD1で99.0k。

99k越えたのが唯一の救いかな…。

そしてまあ、パカ2勝負ですね。
ソフランの神様よろしくお願いいたします。

…………

自己ベストキター!

初の96k越え。
越えと言うか、96000点ちょうどだけど。

総合では394k突破!
これは来ましたよ。さっきまでの1位に2k差。

結果 2位

…あれ?

携帯サイトで順位を確認してみる。
Y.S先生いつの間にか395k越えてるしw

今日の結論:Y.S先生初日くらい手を抜いてください

しかし1日でよくあそこまでスコア揃えられますね。
少なくともN譜面では、やはり一人だけ格が違うと思います。

IRについて語りたいことはまだまだありますが。
とりあえず今日は自分のプレイだけで。

結局今日は3コース(6クレ)しかやりませんでした。
時間とかじゃなく、精神的に限界を感じた(;´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]