忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

削除だよぉ…

ロケテに行こうかと思ったけど、時間が取れなくて断念。
明日も無理だから、結局1回行っただけで終わりか。

そういやなんだか色々と曲が削除されてるみたいですね。

タナバタ生存確認なんて正直100%ネタでやってたんですが、
それがネタにならなくなったか。確認しといて良かった…。


これは改めて書くべきことでもないと思いますけど。

もし本稼働でも版権以外の曲が大量に削除されていたら、
私は本気でACポップン引退しますので。

私以外でも、こう考えてる人は相当数居ると思います。

のでもしかすると、もうそろそろポップン日記は
終わってしまうのかもしれませんねw

どうしようか。まさか終末がこんなに早いとは思わなかった。


・NET対戦

と言うことでNET対戦復帰しました。

仮に次回作で削除曲が大量発生したら、
少なくともNET対戦はもうまともに楽しめないや。

例えば久しぶりにらららさんと対戦したとして。
たまにはジャングルでも投げてみるか!と思って。

その時ジャングルが無かったら。
きっとその時の対戦は心から楽しめないでしょう。

いやらららさんの名前を出した理由は特にありませんw
一番分かりやすい贈呈かと思って、うん。

ユーロクイーンを投げたい相手もいるし、
アニメRNを投げたい相手もいる。

そのたびにああこれも削除されてたんだっけ…
とやってたら身が持ちませんよね。

まあ本稼働では削除曲0になることを信じてますけど。

そうでなかったら。後数ヶ月で私のNET対戦は終わりだ。
と言うことなので頑張って対戦しましょう。

しかし本当にチャレ移行多いよな…。
今日7クレ入れて対戦成立したの3回だぜ、おい。


・3速バラスピ



よっしゃああああ

これも長年の目標にしていただけに嬉しい。
ラメントHでバラスピ装備、もよく見るのでね。

BPM200超の3速バラスピは
視点移動が実に難しいです。

腕の左右振りならぬ目の上下振りが追いつかない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]