忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初見だよぉ…

上位陣はもうHELL解禁目前ですか。
ヲさん頑張ってるなぁ。

これでもうニエンテとか言っても問題ないわけだ。

ニエンテEXクリアできないと先に進めないとか、
悪い冗談ですよね(;´∀`)?

ノート数2000でBAD20内に抑えるとか、
それだけで不可能な気がするぞ。


・グラウンドテクノ



シンパシーみたいな偽初見(CSで散々プレイ)ではなく。
本当の初見10万点取りました。

ドリームポップ以来2回目の達成でしたね。

曲さえ初めて聞くので、終わりがさっぱり分からなくて。

ドリームポップの時は
あれ? もう終わり? …10万キタ!
でしたが。

今回は曲の終盤から早く終われ早く終われと
延々と念じてました(;´∀`)

10万点は出したものの、N譜面はそこまで
10万出しやすい譜面ではないと思います。

16分の変則リズムがかなりの数配置されてますし、
ノート数も結構多いので。

H譜面は叩いてて楽しいですね。良譜面。
EX譜面はいつもの山岡曲同様かなりの糞譜面w


・地底探検

ラジカルツグのグループサウンズ新曲キター。

と言う喜び方をした私はもはや少数派。

N譜面はとんでもないノート数になってますが、
まあネタ譜面に対して突っ込むのは無粋でしょうw

数回プレイしてみましたが、
98kは越えるものの99kがなかなか出ない。

ソフランとか縦連よりも、単発の3個同時押しが
時々黄色く染まるんだよなぁ…。

H譜面はH譜面で、初見の時
90,000点以上&BAD5以下のノルマでプレイしたら、

マグマー! マグマー!

× BAD5以下
× 90,000点以上


( ゚д゚)

でしたし。

EXは15新曲の内、初見BAD数が一番多かったです。

NET対戦で鬼門の曲になりそうだ…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 煮えさらさ
  • 2007/07/11(Wed)18:55
  • Edit
ニテンテはノート多いからなんとかロックよりはゲージ伸びやすく感じますよw
BAD36でも行けました
ドラムン並に最後の階段ゲー

じ、順番に責めて来るなんてだめだよぉ…

無題

  • by ゆでさらさ
  • 2007/07/12(Thu)01:19
  • Edit
煮込んでしわしわになったさらさのたんざくを
一枚一枚丁寧に伸ばしていきたいです。

誰にも理解されなさそうな妄想だw

それはさておき。

BAD36でも勝てるんですか。
なんだかクリアできるような気がしてきた(気のせい)

地底探検EXがラス殺しにしか見えない私の場合、
階段よりも同時押しでゲージ削られるような気がする…。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]