忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の世界だよぉ…

今日は闇の世界全埋め。
正確にはオラトリオEXだけまだですが。

私はクリアマークには全く興味のないプレイヤーですので。

今回のイベント始まるまで、
Lv38のフルコンマークはガールフッドEXだけでしたし。

半分以上の曲は、そもそもクリアマークついてません。

と言うことで選ぶ曲には全く困ってないですね。


・ダークネス3

N譜面が非常に嫌がらせだw
さすがジズ推だな。(?)

コウゴレンダーとかいきなりの2重階段とか
右白のリズムがずれたりとか2縦連打とか

実に盛り沢山の内容ですね。

いきなりグレ3出たけど、
それ以上グレ減らせる気がしない。

HやEXは普通に良譜面ですね。


・ヴィジュアルリミックス

プレビューで歌声にいきなりワラタ。

以上。

…あれ? この曲、歌声に笑うだけの曲ですよね?

N譜面は原曲の面白さが微塵もないし。

H譜面の2倍速階段は、最初はちゃんとあるのに
最後は何で省略してるのか。片手落ち。

EX譜面は32分階段にしてくれれば少しは面白かったんですがw


・オラトリオ

アポカリはポップンには合わないって(´・ω・`)

あの人気漫画が小説に!
と聞いた時のようながっかり感があります。

そのこころは。

絵があるから、内容のアレさを誤魔化せてるのに…。

それはさておき。
N譜面は普通に良譜面でしたね。

総合譜面、と呼ぶのが一番でしょうか。

階段やら交互連打やら同時押しやら縦連打やら。
N譜面の必須スキルを試される譜面。

99kは安定するけど99.5kが出ませんね。
と言うか3連奏して99.3k→99.4k→99.3kとか安定しすぎw


・近代絶頂音楽

ごめん。この曲普通に好きです。

N譜面は中盤の階段があまりにも酷いですが、
まあこの曲でなら許せるかな。

4連奏したけど、99k出そうで出なかったな…。

一旦崩れると大惨事になる曲。
逆に崩れなければ、99.5k普通に出るんではないでしょうか。

EX譜面はみんな繋いでるから、
さぞかし簡単なのかと思いきや。

この譜面をどうやったらフルコンできるのかさっぱりOTL

ちなみに初見ではBAD6でした。

まあ…相当運が良ければ繋がるかもしれないけど…。
個人的には演説とかサイフラとかの方が先に繋がりそうです。


・今日の10万点



このノート数でこの演奏感。
リミックスも少しは見習って頂きたいです。

階段地点もさることながら、
それ以外の単発ノートも実に考えられた配置ですね。

正規譜面でじっくりと味わいたい譜面です。

…………。

ごめんなさい正規10万無理だったからS乱に逃げましたOTL


・NS

え? 近代絶頂音楽EXNS?

待望のLv42低速曲ですからね。
当然楽しみにしてましたよ。

ええやりますよやればいいんでしょう。

プレイ開始。

…………。

…誰か。

誰か助けてください

久しぶりに完全に手が止まりました。

仕方ないから視線を上にあげてみたら、
そこには本物ポップ君の嵐としか表現できない物体が。

初見BAD190でした。
むしろ190しか出てなかったことに驚いた。

これ…クリアできる人いるんですか?
いや、普通にいるんだろうなぁ(;´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]