忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルコンまつりだよぉ…

探検隊は適当に10クレやるよりも、
大真面目に5クレプレイした方が断然良さそうだな。

今日は時間がなくて5クレしかできなかったんですが、

ケルティックウインドEXパフェ
オービタリックテクノEXフルコン
エレフラッドウェイブEXフルコン


と1クレごとに達成していったら、
3クレで昨日の全獲得ポイントと同じくらいになった(;´∀`)

今日は他にもシンパシー2EX繋いだり、
シンパシー3EXパフェったりと、実にフルコンまつりでした。


・フォルクローレ

Nは昨日語ったのでH譜面から。

…びっくりしたってのw
いきなりコウゴレンダーは止めてください。

と言うかそんな中初見でH譜面パフェれたのにびっくりした。
今日はそう言う日よりなんでしょうね、きっと。

EX譜面は爆笑した。

いや、こんな譜面もたまにはあっても良いと思いますよ。
しかしこれ、Lv40にしてはかなり詐称気味のような。

詐称気味+低速気味なので、
NSではLv40最強になるのでは、と期待していましたが。

案外簡単でしたね。手を上下に動かせば良いだけですから。
エレパレEXくらいかな? エレパレより弱い気も。


・昭和怪奇譚

来てほしくない譜面が来てしまった…。

これのN譜面、まあ楽しいと言えば楽しいんですが。
CSでも感想を述べたとおり、どうみてもH譜面。

HやEX譜面のレベルは低めの曲なのに、
わざわざNだけを難しくする理由がさっぱりわからん。

H譜面とEX譜面の感想?

ヽ(・∀・)ノ

初見でEX譜面繋がっちゃったことにびっくりした。
もうNET対戦以外では二度とプレイしないでしょうw


・なまらジャズ

ワンフレキター!

と言えるだけでも、ギターを始めた
価値はあったと言うものです。

中盤のギター→ベースのかけあい地帯で、
ベースが全く無視されてるのに思わず涙しましたが。

さて、N譜面の感想ですけど。

これ滅茶苦茶凶悪じゃないか?
Lv16には見えない…。

HやEX譜面もそうですが、この曲は
一部の人が武器曲にしそうな予感がする。

私もN武器にしてみようかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 名無しさらさ
  • 2007/07/09(Mon)01:05
  • Edit
自分もNET対戦用にひそかになまらN練習してたりしますw

なぜかグレがでる不思議な曲ですよね

無題

  • by 通りすがりニャミ
  • 2007/07/10(Tue)01:41
  • Edit
なまらは曲が気に入ってます
Nの初見点数の酷さに熱帯で武器にしようと思ったけど
絶対他の人も同じこと考える筈と思ったら案の定ですねw
カウガール、エレパレ判定と脳内認定してます。
(GOOD出ないけど何故か黄ばむ)

サラサ

  • by なまらさらさ
  • 2007/07/10(Tue)03:03
  • Edit
生演奏風味にノートが配置されてますから、
基本的に全部のノートが少しずつズレてるんですよね。

おかげで気を抜くと簡単にグレが。

99kが出そうで出ない曲ですね。
99k安定すれば立派な武器曲になるでしょう。

ギターで散々プレイしたにもかかわらず、
ポップンでも相変わらず最後のワンフレーズを忘れる
私はとんだドジっ子です。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]