忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連奏だよぉ…

明日はIR。なんでしょうか。
なんかもうどうでも良くなってきた(;´∀`)

まあもし明日からIRなら、
明日はN譜面99kお休みしてIRやります。

Nコースを全コース1回だけプレイする予定。
Nコースを、ね。

Hは暇になったらやります。


・アジアンガールズコース(Nじゃない)

この前はやらない、と言いましたけど。

正直、超中華NはIRでやってみたいんですよね。
撫子Nも、酷いけど怖いもの見たさでやってみたいw

と言うことで。
このコースも一応、IRに登録することにしました。

コンティHは捨てゲーしますけど。

まあ本気で捨てゲーしたら1曲落ちするから。
グドアタをすることになると思います。


・コンティネンタルN

で、N譜面の方です。
IRに捨てられて、可哀想に…。

IRがコンティNを捨てたんだから、
私がコンティHを捨てゲーしても何の問題もないでしょう。

まあその話は置いといて。

コンティN。少しノート数が多めですが、
基本的にはかなり楽な譜面です。

難所は最初の4→6→3+7くらいですか。

中盤と最後に出てくる、変則同時押し3連打も
嫌な人は結構嫌かもしれない。

乱・S乱を入れるのも有りと言えば有りかな?
まあ正規でいいと思いますけど。


で、まあ譜面としては楽なんですけど。

昨日も言いましたが、今回の一番の敵は
譜面でなくて判定でして。

多少鬼畜な譜面であっても、
判定が取れてれば99kは楽なんですが。

逆に楽な譜面でも、判定が見えないと…。

コンティN10連奏もするとは思わなかったOTL
本当に。出ない時は本当に出ません。



↑汗と涙の結晶。

この曲同時押しがかなり多い上に、
かなり同時押しが黄ばみやすいと思います。

この曲に関しては、遅延をあまり意識しない方が光るかな?


・ガールフッドEX

もう少し真面目にやれよ。と怒られそうなので、
もう少し真面目にやってきました(;´∀`)

ガールフッドEXは、曲はともかく
大嫌いな譜面なんでやる気を出すのが大変なんですけど。

これはNET対戦だ。
1勝1敗でこれに勝てば総合1位だ。

って時にガールフッドEXかよ!
ふざけんなジズ推。


↑と言う脳内妄想をして無理やりやる気を出し、
頑張ってプレイしてみました。

ジズ推先生の名前を勝手に脳内妄想に使わせていただきました。
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


で、脳内妄想で無理やりやる気を出した結果、
ガールフッドEXで何点出たかと言うと。

95.9k

やっぱり微妙じゃないか(;´∀`)

まあおかげでフルコンは出来ました。

2重階段綺麗に叩けて、パフェも取れそうだったのに
最後のどうでもいい地帯でGOOD出るとかなんとも微妙だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]