忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全コース終了だよぉ…

IR2全コース登録完了。

と言うことで一応全コースの感想と
これからの展望でも語ってみましょう。


・初心忘るべからずコース

ポップスにS乱入れたことを非常に後悔してます…。

HSはまあ、入れないのは流石に無理があるけど。
ポップスは正規でも特に問題はないだろ…。

わずかにS乱の方がやり易い、とは思いますが。
正規だと10万出ない、ってこともない。

私が初心を忘れてなければ、ポップスは正規でプレイしたはず。
初心を忘れてプレイした今のスコアは、反則として消しちゃいたいよ。

ああ別に。S乱入れてる他の方を非難してるわけではないですよ。

初心なんて人それぞれです。
HS前提、S乱前提の作品からプレイを始めた方も多いでしょうから。

私の初心を忘れてプレイした私に、非常に腹が立っているだけです。

と言うことでこのコースは二度とプレイしません。
あ、NS+ポプ1スキン+ディーノの炎wあたりでプレイするかも。

まあ40万出しても1200点更新するだけなので。
このコース放置でもグラマスに影響が出ないのは救いか。


・ノースピコース

うちゅうの方にワラタ。
後ららら先生は変態だと思います。

目標は33万かなぁ。

と言うかよくNSで9万越えられるな。
NSでのスコアタは私大の苦手のようです(;´Д`)

コメントでだよぉとか言ってる方が気になるわけですが。


・階段コース

アジコンで83kとか出しちゃったw

いやあまさか正規があんなに辛いとは。
鏡だと悪くても88kは出るのに。

まあいくらなんでも83kはないと思うので。
もう一度プレイすると思います。


・オジャマコース

ここが現時点で一番順位上なのかw

フェアリーテイルだけで稼いで
どうにか上位に残っている私でした。

フェアリーテイルはオジャマって言うか、
オジャマ含みのN譜面勝負だからね。

実際97k~98kは、普通にプレイしても出せない方いるでしょうし。
私はBAD6とか出ても97k越えたわけですから。


・鬼ダンスコース

他のどのコースよりも粘着しまして。
5連奏はしたかな。それであのスコアなんですがw

本気でダンスは苦手です。

私は常に判定ラインしか見てないので。
画面全体に視野を広げると全く光らなくなる。


・コナミゲームコース

ここも結構上位にいるね。
やはりソフランだからか、そうなのか。

正直まだまだ伸びると思うので。
もう少し頑張ってみようかな。


・ゆけゆけ秘境コース

フォルクローレは5.5速だな。

そこのHS直すだけで39万は出ると思うので。
ここももう一度プレイしないと。


・エレメントコース

ヽ(・∀・)ノマグマー

S乱で当たり待ちするよりも、
交互連打練習した方がよい気もしてきた。

まあここももう少し伸ばさないと。


・HELL1~14

グランヂは乱かS乱だね。
2曲目だし、当たり待ちすべきでしょう。

プロバロは私未だかつて
正規譜面以外でプレイしたことないんですが。

素点狙いなら乱なのかなぁ。

乱の方がクリアしやすい、とか言う意見は
さっぱりよく分かりませんw


・HELL15

IDM乱当たり待ちくらいしか
素点伸びそうな要素がないw

良くも悪くも実力が出るコース。

と言うか個人的にこのコースはHELLNS。
絶頂で3万点越えてるモミーの方すげー。


・グラマス

久しぶりにグラマスに参戦ですね。

…まあ、あんなものだと思います。
最終的に何位になるんだろうか。

とりあえずの目標は365万ですかね。

サラサ使い全一を目指すものとしては。
ちょっと上にいる青サラサさんは抜きたい所です。

いやサラサでぬきたいとか誤解しないで下さい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]