忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オジャマだよぉ…

お、ふぁるがーさんアイテムコンプですか。
やっぱり最後は謎色か…。

そろそろ最後が謎色、にも飽きてきましたよね。

最後はそれこそQMAクルラボみたいな隠し面白オジャマか、
それとも駅サドを用意しておくとかw

何かしら頑張っただけの見返りを用意してほしいです。


ミュートロニカEX(俺)-フォルクローレEX(メリーさんさん)-7000QH(SINさん)

HELLランキングにささのぶとしさんの名前を見つけて。

おお先生頑張ってるなぁとか思いながら
NET対戦始めたらいきなりツモった件。

SINさんには悪いですがフル装備以外考えられません。
ふわふわ-ボンバー-QMAで。

最初ミュットロ。

とりあえずQMAを撃ってみましたが、全く効き目なし。
まあコンディション最悪だからね…。

メリーさん、最初の一発だけSINさんにオジャマ撃ってたけど。
まさか間違えてサラサを押しちゃいましたかw

次はフォルクローレ。

金ポ登場で個人的には凶悪になった
ボンバーを延々と乱射してみましたが。効かず。

こう言う綺麗な同時押し譜面だと、
ボンバーが見切りやすかったのかな。

最後7000QH。

得意曲なんで素点では勝ちましたが。
オジャマ撃たれてない場所でコンボ切りとか…。

最後の空白地帯でボンバー撃ってみましたが
まあ案の定引っかかるはずもなくw

実に完敗でした。


マスカレードEX(PfEXくれさん)-マサラN(BON-Yさん)-喧嘩EX(俺)

PfEXくれさんも笹信利(←変換したらこうなった)さんと同じく
先ほどHELLランキングで名前を見た方でしたが。

なんだよ中身あの方かよw

とりあえずマスカレ。全員フルコン。
全員95k↑。今の神部屋なら当然ですね。

ちなみに私は2位でした。

そしてマサラ。まあ珍しい。
黒かごさんがこんな低難易度選んでくるなんて。



いつでもリクエストにはお答えしますよ( ´∀`)

1勝1敗で最終曲勝負になっただけに。
ボケでケンカドラムEX選んだことを非常に後悔した私でした。


オービタリックEX(メリーさんさん)-イーラップ2N(俺)-ボッサグルーヴEX

大変だ先生がだよぉ病に感染したw

絶不調QMAなんて装備しても絶対に負けるので。
ダンス-たて○ん○ん-色々爆走装備で。

確かメリーのダンスはきつかったはず。

最初オービタEX。先生も色々爆走だったので。
まあ低速でくるだろうな、と予想はしていました。

で、予想通り来たけど無事で繋ぎ。
どうにかフルコン。素点負けしたけど…。

私はイーラップ2N。
本気で殺しにいってます。

わざわざ、まだこのブログで感想を書いてない
武器曲を選んだ位ですから( ´∀`)

先生はN譜面研究はしてないだろうから、
多分正規譜面のはず。そして縦連に合わせて縦分身!

…ありゃ? 撃つ直前でゲージがLv3になってしまったw
と言うことで縦連に合わせて色々爆走に。

まあ一応素点は削れたな。

最後はボッサグルーヴEX。
流石にEXまではまだ調べてないので、完全初見プレイです。

…なんだよこの無理押しまつりはw

この訳分からん無理押しズレまつりで、
二人で色々爆走を撃ち合うのは結構楽しかったです。

まあ私が負けましたけどね。


ボッサグルーヴEX(かっこわらいさん)-ヘビメタN(トニーさん)-ZANZIBARH(俺)

流行ってるのかボッサグルーヴw

先程の戦いで無理押しの場所は理解してたので。
159も1469も無事に拾いきりました。

続いてヘビメタN。
忍者ではなくヘビメタ飛ばしてくる人は久しぶりだなw

98.6kとまずまずのスコア。
自選でも勝ち3連勝。


へヴィロックN(俺)-???(トニーさん)-スカ(15)H(ふしみーさん)

ヘビメタと来たのでヘヴィロックを。
相変わらず俺へヴィロックの縦連苦手だな…。

素で負ける。次の曲は勝ち。
1勝1敗で最後は…スカ(15)Hw

もう即座にS乱入れましたよ。

結果。素点89k+コンボ賞で圧勝!
スカ(15)はHもS乱ですね( ´∀`)


・IR2

ノースピコースのランキング見てると面白いです。

意外な人がかなり上位にいたり、
逆に意外な人がかなり下位にいたり。

あんなに上手い人がダクメル落ち!?
と驚きたくもなります。

NET対戦の、よい勉強になりますよね。
低速できない人にはクラ9でも投げてあげれば…( ´∀`)

ノースピと言えば。

ららら先生が普通にHELL1-14NSでクリアしててワラタ。
まあこっちは、そこまで難しくはないのかな。

HELL15の方も見てみた。

…ららら先生( ´Д⊂ヽ
それでもららら先生なら…きっと絶頂を越えてくれる!

絶頂越えれば後は余裕でしょうからね、HELL15。


・オジャマコース

今日はこのコースを頑張ってみました。

ともかく、これだけのオジャマがかかると
流石に目押しで戦うには厳しいので。(ラストは目押し?ですが)

リズム押し中心に押しつつ、譜面展開を適当に覚える。

↑この練習の時点のスコアが現時点では
公式のランキングには登録されてますが。

その後、91k-92k-92k-97kで371750点が出ました。

これはかなり満足です。このプレイで終了かも。

フェアリーテイルNなんか、
GREATの数よりGOOD+BADの数の方が多かったw

要は何回間違えて空振るか勝負。
空振り0なら99kは出るんだけどね。

他の3曲もこれ以上伸びるとも思えないし。
やはりこれで終了か?


・コナミゲームコース

変なスコアが残ってるのもあれなので。
結局もう一度プレイすることにしました。

今度は事前に予習したので、それなりのスコアが残せたかな。

グラディウスの高速地帯の展開覚えれば、
もう少しスコアは伸びるだろうね。

と言うか。階段コースなんかより、
このコースの方がよっぽど乱を入れたくなるんだけど…。


・エレメントコース

今の自キャラが一応参加してるのでw
次はこのコースに挑戦。

3曲目までプレイして。
実に純粋なスコアタコースだなぁ、と思って。

4曲目。

ヽ(・∀・)ノマグマー

当然S乱入れましたよw

要は3曲頑張ってスコアタした後に
究極の運ゲーをしろと言う事か、このコース。


・HELL15

一応プレイしておきました。
非常にやる気はなかったですが。

絶頂とか頑張る気力もなかったので、
キャラポ入れてさらさたんに萌えてましたw

さらさたん絶頂。

とかそう言う意図があったわけではないです。
いや本当に。本当だってば。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

感染したよぉ…

  • by 名無しメリーさんさん
  • 2007/10/04(Thu)23:54
  • Edit
普通にボンバーポップ君叩いてました(挨拶。

基本的にN譜面は正規でやるから
縦連も平気です。タナバタも正規です。
しかし素のスコアが(ry


あ、オジャマごちそうさまでした(*´∀`)
粘着するのは(←重要)嫌いなので、
基本的には高い順位の人に撃ってます。

無題

  • by さらささんさん
  • 2007/10/07(Sun)09:32
  • Edit
>メリーさんさんさん

思いっきり返事が遅れてごめんなさい。

ボンバーは普通に叩かれると弱いw
金ポボンバー(金ポ叩くと爆発)が発動すると強いんですが。


>N譜面は正規でやるから縦連も平気です。

次にヘビメタNを選べと言われているようにしか見えないw


>基本的には高い順位の人に撃ってます。

なるほど、だから2戦目は実質私だけに
延々とオジャマが飛んできたわけですか。

私は粘着するのもされるのも好きなのでw
オジャマごちそうさまでした(*´∀`)

先生に粘着されるためには、オジャマを撃ちつつ撃たれつつ
常に2位をキープしないと駄目なのか…(既に1位を諦めてる人

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]