忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七草だよぉ…

今日は1月7日。と言うことで、
キャラをナズナ&スズナに変えてみました。

最近はベタベタなネタばかりやってるなw


ビジュアル艶歌H(俺)-オオミソカH(はるさん)-忍者ヒロインEX(なぎミニッツさん)

はるさん、と聞いて昔懐かしい
ヤキュウロックのキャラの方を思い出したんですが。

まさか本人だとは思わなかったw
随分久しぶりの対戦になりますね。

ビジュアル艶歌はコンボ切って負け。
まさかこの曲で3k離せるはずもないだろう。

続いてオオミソカH。

ミスが多めで負けたかと思いましたが、
100点差でどうにか辛勝。

そして最後に忍者ヒロインEX。

中盤初めて繋いで初フルコンキター!
と思ったら1030コンボで切ったOTL

確かに終盤のラッシュは忙しいっちゃ忙しいけど、
何もこんな時に切らなくてもいいのに…。

まあどちらかと言うと1064コンボで切った
なぎミニッツさんの方が可哀想だった気もします。


タナバタH(はるさん)-ウエスタンH(俺)-ラテンN

そしてタナバタが飛んできたw
キャラもCNも違うのに、よく分かったな…。

タナバタHは失敗気味だったけどどうにか98k。

そして自選曲はウエスタンH。
懐かしい人との対戦なので、懐かしい武器曲を選んでみました。

そして最後は忍者さん選曲のBPM10?N。

この忍者さん降格のピンチ状態だったので、
ああJR&BNか、と早合点。(JR&BはBPM94です)

で、間違えてS乱入れてしまったんですが。
結果ラテンが来たので大当たりだったと言うか。

一人でグレ1とか出して圧勝。


ヤキュウロックN(俺)-パラパラEX(はるさん)-デンキマツリH(あらまりひめさん)

今日は懐かしい方によく当たる。

さて。一応お返しにヤキュウロック贈呈してみました。
黄ばみ気味で99k出ず、はるさんと同点。

続いてパラパラEX。素点は良い勝負でしたが、
コンボ切ったので結局は負けました。

同点-3k負けだから、最後は3k離さないと負けか。
と思ってたらデンキマツリHが来る。

99k出せばどうにか3k離せるかなぁ。
ともかく必死でプレイしました。

結果98.6k。まずまずのスコアは出せました。
はるさんと400点差しかついてなかったけどな!

と言うことで総合では負け。


プロバロEX-テクノガールH(俺)-ビワガタリEX(ななほしさん)

久しぶりに出たなプロバロEX…。

まあななほしさんのオジャマ攻撃で
選曲者は未クリアだったので、どうにか私が1位。

後の2曲は先日に引き続きななほしさんと
ランダム撃ち合いまつりしてました。

それでも総合1位取れる自信はあったんですが、
最後ビワガタリで誤爆してしまい、少し捨てた分だけ負けて総合2位。

謎色撃ったら、返ってきたランダムで
全員のゲージが空になったのは新しいカウンター攻撃だと思った。


モンドボッサN(俺)-ラメントEX(redさん)-HJP3EX(COM)

おやキノコさん。
いつの間にやら発狂プレイヤーになったんですか。

私選曲はモンドボッサN。
今日のテーマは10の空気曲です。

これまたN譜面は久しぶりに叩くけど、
縦連の間隔は体が覚えてました。99.6kと良い感じ。

redさん選曲はラメントEX。

キノコさんの選曲だし、久しぶりに頑張ってみるかな。
と言うことで全力プレイしてみました。

結果91.6k。いつもと変わらねえ(;´∀`)
ラメントEXほど頑張りが報われない譜面もないよな。

最後はHJP3EX。

道中までは必死に素点狙ってたんですが、
中盤の発狂繋がったからフルコン狙いに切り替えちゃった。

まあ素点はともかくフルコンできたから良いでしょう。


ハウシーポップEX(ななほしさん)-トゥイーポップN(redさん)-オイ0H(俺)

私はななほしさんに合わせてオジャマ装備で。

ななほしさんは今回は謎色装備でしたね。
謎色はまだ練習してないからなぁ。普通にコンボ切る。

ただトゥイーポップNは2回の謎色に耐えて
97.8kフルコンでどうにか1位もぎ取りました。よく頑張った。

ところでキノコさん発狂はどうしたんですか?

そして自選曲はオイ0H。

キノコさんがあえて苦手な曲を選ぶのであれば、
私も久しぶりに自分の弱点をさらけ出してみようかと思いまして。

オイ0Hは貫禄の83k+180コンボでした。
どうだまいったか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

金ポ耐性ゼロ

  • by キノコ人間
  • 2008/01/08(Tue)00:33
  • Edit
いや~
どうもすんづれい(失礼)しました

1回目に当たったのは
発狂縛りのサブカだ
ったのです
メインとCN同じですが…
(当面の見分け方は
 そっくりマンならメイン
 それ以外ならサブカ)
まあそろそろ天空に落ちそうですけどw

2戦目はメインで入ったので普通に贈呈です
7が2人いたのでクラ7と777で迷いましたが…


全皿DPNは
one or eightあたりも
結構楽しいですお

左右プレス+金ポはLv3オジャマ

  • by 短冊人間
  • 2008/01/09(Wed)01:15
  • Edit
最初のはサブカだったのか…。
そう言えばトレマス称号ついてなかったような。

発狂縛りとはまた大変なサブカを作りましたね。

トゥイーポップはななほしさんへの贈呈だと思ってましたけど、
そうか私もこの日は7のCNだったのか。

全然気付かないでプレイしてた(;´∀`)


one or eight全皿DPNはあれは実に良いものです。

常時微発狂が続いて楽しい。
Hardとか入れたら白熱しそうですね。

全皿DPN☆7だとlightsも楽しかったなぁ。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]