忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロング全曲制覇

本日long曲の赤Gを全曲クリアしました。
CSでやっただけでACでクリアマークついてない曲もありますが。

ん? MISSYOUクリアしたのは昨日だって?

いやMISSYOUじゃなくて。
私がまだクリアしてないロング曲、あったじゃないですか。

クリアしたらMISSYOUを越えてSP対象曲入りしました。
と言うことで、続きは↓の該当欄で。


・SP(1112.06→1120.??)
伸びない時期もあれば、伸びる時期もある。

ツミナガラ赤G82%→90%
終盤の直線オルタまで繋いだ!

そこのオルタで大失敗して達成率は低めですが、
ようやく理接の山が形になったな、と言う感じです。

オルタも2回に1回は繋がるから、フルコンも狙える…?

そばかす赤G81%→85%
鋸滝までを繋いで。滝で切ったけど、高パフェで抜けたので。
個人的には現在の限界が出せたかな。

まあこの曲はクリップがギタドラ1萌えなので、
別に対象に入ってなかろうがプレイしますが。

VOIDDD黄B78%→83%
時々来る2連滝以外はほとんど繋ぎました。
後は2連滝をいかに凌げるか…。

going up赤G78%→84%
最初のラッシュが呪いにかかったようにできない…。
譜面は完璧に見切れてるんだけどなぁ。

ま、今回はラッシュ後の鋸譜面から、
終盤のオルタ滝まで全部繋いだのでとりあえずOK。

WILD RIDE赤G75%→赤O76%
現状ではこれ以上どうにもならない気がする。
柿ネ到達して、S乱解禁してからが勝負?

鬼姫赤BNO→78%
これ中盤から赤Gと同じじゃないかよ(;´Д`)

と思いながらも必死で滝を耐えてみたら、
終盤がとんでもない稼ぎ譜面でワラタ。ツンデレか。

A SHOOTING STAR赤G68%→80%
3連リセット滝と、低速・高速の4連オルタ。
全部完璧に繋がってワラタ。何事だ。

で、普段得意なはずのメインフレーズが酷い出来、と。
2度と中盤繋がる気しないので、これで終了ですね。

これの中盤繋げる努力するなら、先にvenusとか繋げるよ。

pot-pourri d'marmalade赤GNO→82%
と言うことでロング全曲制覇です。

ちなみに黄ネになる寸前、止めをこの曲で刺そうと思ったら、
その時も普通に落ちましたからね。

俺的long難易度表
ママレド≧ミスユー>>>サムハー>リフパラ≧赤い鈴≧ファミレス

しかし今更クリアしても時既に遅し。
中盤にオルタがある以上伸びてももう数%だろうから。

あっと言う間にMISSYOUに抜かれそうな予感。


・SP対象曲以外

Riff Riff Paradise赤G64%→78%
FIREの高速交互連打でいつも死にそうになる(;´∀`)

あそこさえ安定すれば、他は理接だから。
もしかしたらlong枠に食い込んでくるかもしれない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]