忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングだよぉ…

http://www.konamistyle.jp/sp/popnbest_st/

キター!

って言うか本当に来たのかよw

タナバタ2とかタナバタlongとかハイパーJタナバタとかは
絶対に実現しないこと前提のネタかと思ってた…。

けどまあ、私は以前から言っているように
さらさ好きであってタナバタ好きではないので。

タナバタlong決定を喜ぶよりも、
書き下ろしさらさは来るの!?
と言う方が気になって仕方ないw

仮に書き下ろしさらさ無しだったら、
かなり購買意欲削がれるよなぁ。

タナバタlongだけでさらさ無しだとしたら、私は
リクエストベストは1枚しか買わないかもしれません。
(枚数の問題かよ)


・リクエストベスト

しかし他の収録曲もよく分かりませんね。

普通にリクエスト上位曲を集めたら
絶対にこんな選曲にはならないと断言できるぞw

最初にアーティストだけ決まってて。

各アーティストの人気1位をlong化決定
とか言う流れだったんだろうか。

ピアノロックに勝てるとはすごいぜさらさ!

ハドソンに勝てるとはすごいぜななっち!

猫叉曲で残ってるのコンポラ3だけじゃねえかw

と言う感じか。(?)


・懺悔します

リクエストベストの曲リストを見て

>Break on Through

何の曲だっけこれ…と思ってしまいましたw

ジャンル名は分かっても、曲名が分からない
曲はポップン全収録曲の中で1割2割はあるはず。

勉強の為にも、ポップン17はジャンル表示ではなく
曲名表示をデフォにしてプレイしようかな、と思います。

削除曲がないこと前提だけどな!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]