忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリだよぉ…

スコア力は90%くらいまで戻りました。
やはりNET対戦始めると自然に戻るんだな。

自己べクラスのスコアも出てきたので、
今は思う存分俺TUEEEEしてます。

で、もう少しリハビリが進むと
いや、これ判定甘すぎだろ…
と言うことに気付いてやる気がなくなる、とw

もうポップンはこれの繰り返しなんだろうか。


・ソフラン

しかしこれの実力だけは戻らなかった。

どうやらこれからの私は、もしかすると
ソフラン苦手キャラになるのかもしれませんw

もう無意識の内に体内で四分のリズムを取るようになってしまい、
ソフランでそれが崩れると(分かっていても)混乱する。

バラスピを練習するとソフランが苦手になるとは…。
どっちも似たようなものなのにねぇ。

とは言え切り替わりが苦手なだけで、
低速を光らせるのはむしろ以前以上に得意なので。

苦手と言うほどではないのかもしれません。

ただクラ8N96kしか出なくて
某コテに負けたのは非常に悔しかったぞw


・3速バラスピ

AIおばあちゃんEXクリアキター。

stage3はずっとこの曲固定でした。
その前はメロコアEX固定してた。

最後だけゲーは道中が練習になる上に、
最後で確実に落ちられるので捨てゲーに最適ですw

EX行ってもやることないからね。
HS3固定カードだと。

AIおばあちゃんは3速バラスピだと、
Lv36同時押し曲では明らかに簡単な方です。

やはり3速バラスピで三角押しは怖くない。

と言うかむしろこれを

 ○
 ○
● ●

三角押しと誤認せずに押す方が
絶対に難しいですw

ちびドルEXの序盤ですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ネット対戦

  • by 木黄分身
  • 2008/11/14(Fri)03:52
  • Edit
久しくやってない気がしますが、三日前にやってました。(?)


やっぱりネット対戦やらないとダメですよね。
やらなくなってから、等速が下手になった気がします。



全く心配はしていませんが、発狂やりすぎて
体を壊さないでくださいね。

本当に心配していませんが、気を付けてくださいね。
全然心(ry

無題

  • by さらさ
  • 2008/11/14(Fri)19:10
  • Edit
そんな事よりタナバタlongがリクエストベストに収録ですってよ奥さん。

無題

  • by さらさらさ
  • 2008/11/15(Sat)01:07
  • Edit
>木黄さん

NET対戦はやりたくないものも強制的に
やらされるから、それが逆に良いですね。

普段のプレイだとどうしても好きなことだけ
やってしまうから、成長が望めない。

ちなみに冬場は体調良好なので、
多少は無理をしても全然大丈夫だったりします。

今ならトイコンEXNSS乱だってプレイできますよ。
クリアできるかどうかは別問題としてw

逆に夏は無理。

なので今年はLv30以下で楽しむ方法を探しましたし、
きっと来年もLv30以下で楽しめる
新しいオジャマの練習を始めることになるでしょう。


>さらさん

正直ここ数年で一番衝撃的なニュースでしたw

しかし本当にいいんだろうか。

キャラ人気と言う意味では、昔のベストに
ホラーが入った時と同じではないんだろうか。

ちょっと不安だったりします。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]