忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリノリだよぉ…

さっらさ~♪ さっらさ~♪

うん。昨日から私には珍しく
テンションが非常に高いんだ、すまない。

しかしあれだな。

もし仮にポップン17にタナバタ2が収録されたら、

削除曲が100曲越えようが
まあ仕方ないんじゃね( ´∀`)?
で終わらせられる気がするw

所詮私なんてそんなもんです。


・トイコンEXNSS乱

ノリノリ状態なので無謀な挑戦をしてみました。



BADが一番少ないから勝ちでいいだろう、うんw

全く押せない曲は疲れないと言う
当たり前の話を改めて体感しました。

しかしトイコンEXってまだNS単品でも
S乱単品でもクリアされてないんだっけ?

単品なら誰かしらがどうにかしそうな
雰囲気はあるんだけどな。

と言うか

トイコンEX地震でぐらぐらとか
トイコンEXラブリーとか

は制覇されてるんだろうかw


・3速バラスピ

そろそろLv37に再挑戦するか…?



とりあえずこの程度なら潰せるようになった。

Lv36はもう適正よりも下に見えてきたので、
Lv37再挑戦しても大丈夫かな。どうかな。

最初に突撃した時のLv37がトラウマすぎて
再挑戦する勇気が全く出てこないw

以前はキッズマーチEX程度でゲージ空になってたんだから、
今の状態ならLv37やっても絶望しないとは思うんだけど…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]