忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケテだよぉ…

ん? ロケテやるの? もう?

予想より随分と早かったな…。
まだ全然リハビリしてないぞ、色々と。

とりあえず恒例のお祈りをしておきます。

12カテゴリイラストがさらさになりますように
12カテゴリイラストがさらさになりますように
12カテゴリイラストがさらさになりますように

と言うかそろそろ本気で来てくださいよw

タナバタ2とかはまあ妄想の部類ですけど、
カテゴリイラストくらいならいいじゃないか…。


・ロケテスト

まあ今回も川崎に行こうと思います。

・さらさが削除されてないか
・タナバタが削除されてないか
・タナバタにレベル変更はないか

以上を調べて来る予定。

なんだか暗い内容ばっかりだな…。
新さらさ登場!となれば一気に盛り上がるけど。

さらさ以外のことも書くと

・判定が修正されてるかどうか
(ロケテ環境で判断するのは難しいけど)
・ソフランNの下見
・低速曲があったらNSで突っ込む
・3速バラスピ完全初見に挑戦してみる

こんな感じかな?

しかしいつ行こうかな…。
3連休は混みそうだし、平日か?

とは言え仕事の都合上、平日に行くとすると
今週の金曜しか余裕のある日がない。

今週の金曜って初日じゃん。
じゃあどっちにしろ混むんじゃないの。

と言うことでどうするか考え中。
まあ行かない、と言う選択肢は無いです。


・NS

ロケテの為にNSプレイを復習してみました。

アジコンEX BAD9
キャバレーEX BAD13
コンポラ2EX BAD18

コンポラ3EX BAD32
シューゲイザーEX BAD44


(;´∀`)…?

低速は全く苦にならなくなったけど
物量攻撃されると呆気なく潰されるようになったw

成長したのか腕が落ちたのか…。

アジコンやキャバレーはもしかすると
これがBAD数の自己ベかもしれないけど。

逆にコンポラ3や手芸は15ロケテで初見プレイした時と
BAD数があまり変わってない気がするぞ。

むう。本格的に私はクリアラーではないオジャマラー
の道を歩んでいるのかもしれない。

もっともNSはオジャマじゃないですけどね。
時々書いておかないと忘れられるから困る。

× 絶頂EXは逆詐称だけどNSプレイだとLv43
○ 絶頂EXはLv43だけど、HSオジャマを使うと
  簡単になるから仕方なくLv42になってる


絶頂EXにHS入れて逆詐称とか言ってるのは
クラ4Hに乱入れてLv41弱と評価してるのと一緒だろう…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]