忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルアップだよぉ…

ブエナビスタはわざと接戦にしている。
千代大海はわざと7敗している。

とかスポーツ観戦してたら一日が終わってしまったw

もう今週は解禁し終わってるんだから、
やりたいあれこれは翌週の解禁作業と一緒にプレイしよう。

毎週更新だと↑のような思考になってしまうから、
廃人的にはむしろクレ数が落ちるような気がします。

あ、一応カイジュウNはプレイしました。

正規でも乱でもS乱でも良いような譜面ですね。
一言で言うと強化ナニワヒーローN。


・NS

音ゲーって本当に突然レベルが上がるよね。

と言うことで未クリアが残り3曲になりましたw
ハードPf・プロバロ・バイキングをNSで本日初クリア。

PfEXは完全に格下の譜面に見えて驚いた。
全く落ちる気せずにクリア。BADは28でした。

スコア? 知らねえよヽ(・∀・)ノ

プロバロEXは鏡でぎりぎりボーダークリア。

クリア安定はしてないけど、仮に落ちても
ボーダー近辺までゲージを残せる実力はつきました。

バイキングEXは延々とあんみつを考えた結果、
あんみつを使わない方がゲージが残ると言う結論に達したw

発狂の後を全繋ぎしてボーダークリアだったので、
もう一度クリアしろと言われても多分無理。


しかしゆとり有で全曲制覇した時もそうだったけど、
NSLv42強は本当に一気に埋まりますね。

全部似たようなレベルなんだろうな。
ニエンテもそろそろ埋まりそうな感じするし。

ん? グランヂ?



ヽ(・∀・)ノ

と言うか今日プレイしたトイコンEXがBAD62だった件。
そろそろ本気でグランヂEX>トイコンEXになるぞw

これからはわけのわからないこうごれんだの時代だな。


・NSフルコン



ルナティックリールEXが繋がってワラタ。

いや一応理接済みではあったけど、
絶対にフルコンは無理だと思ってたのに。

あの緊張感の中よく終盤捌ききれたな…。


と言うかケルティックEXはいつになったら繋がるんだろう。



スコアだけどんどん変態化していくw

むしろフルコンは忘れてパフェ狙うか。
↑でGOOD5だから、正直もう狙えるレベルではある。


・絶頂EXNS



まあしばらくは抜かれないだろうね( ´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]