忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズム押しだよぉ…

そういや何だか意外な感じですが。

3速バラスピを延々と頑張ってみたら、
なぜか発狂レベルが微妙に伸びてました。

ニエンテEXでとりあえず落ちることがなくなった。

いわゆる私が嫌いな所である延々と同時押しが続く譜面w
の腕を上げるには、ある意味3速バラスピは有りなのかもしれません。

オジャマ練習してて通常の実力が上達した
ってのは初めての経験だ。


・3速バラスピダーク



ダークオペラEXを選んだのはダーク繋がりですw

確かに私の攻略法を実践するなら、
ダークが入ってようが何の影響もない。

と言うかむしろダークが入ってた方がやりやすいかもしれない。

しかし。全曲が全曲、ダークオペラEXのように
分かりやすい8分押しが続くわけがないw

先日書いた私の攻略法はあくまで理想論であって、
特殊な譜面にはそれぞれ別の対応をする必要があります。

その時やむを得ず判定ラインを使うこともあります。
ので、ダークを入れると厳しくなる曲もある。

ただし判定ラインを見ると言うのは、
私の中では苦し紛れの行為。

判定ラインを見ている以上、HS4.0には対応できませんから。

理想的な押し方をするなら判定ラインを見てはいけないし、
見ないならダークが入っていても何の問題もない。

理想的な押し方を練習する、と言う意味では
ダークを入れるのもひとつの手段ではあるかもしれません。

私の攻略法の欠点とそれに対する対策
と言うのはまた暇があったら書きます。


・3速バラスピシンテクEX



やっぱりまだ無理ですw

BAD数さえ見なければ善戦してるようにも
見えないこともないんだけど…。

後半はほぼノーミスで進行できるので、
中盤終わりで少しでもゲージが残ればいけそうかな。

まあ前半もわけがわからない、と言う状況ではないので
多分その内クリアできるとは思います。

Lv35はラブリーなんたらをどうにかしてほしいw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]