忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナーだよぉ…

NET対戦だと、プレイしたくない曲であっても
選曲されたらプレイする必要がある。

だからこそ逆に、実力は伸びやすい。

敬遠して普段練習していない部分を、
NET対戦ではきちんと練習できるから。


なんて話をしたら思い出しましたけど。
インターネットそのものは真逆の存在ですよね。

インターネットは見たいものだけを見るはず。
見たくないものをわざわざ見る人は少ないでしょうw

だからこそ逆に、人間の成長は阻害される。

苦手なものに触れずとも済むから。
そして、不得手な部分はいつまでも成長しない。

これがインターネット一番の害悪ですね。


こんなことを書いている私自身も、ネットに
触れている以上は害悪から逃れられない。

きっとどこかしらの成長は阻害されている。

で、こんなものを読んでいる人自身も、
きっとどこかしらの成長は阻害されているはず。

あなたも私も。オマエモナー。

と、そのことを忘れないために。
私はモナーの顔文字を使い続けているのです( ´∀`)


いや書くことがないので昔話をしてみましたw

昔の2chユーザーなら言わずとも分かるだろうけど、
既にこの考えが理解できない方も多そうなので。

私の使っている( ´∀`)は
と、こんなことを言っているネット中毒の
馬鹿がいるので思う存分突っ込んでください

と言う意味ですよ。

だから返しとしては
( ´∀`)σ)∀`)
こう突っ込むのが正しい。

同じネットユーザーとして突っ込みつつ、
自分自身もモナーであるわけだ。

これこそがオマエモナーの精神。


・さらさリザルト

やはり書くことがないので、続いては
さらさリザルトでも張ってみます。



横分身+EXCITEはすごい簡単になるなw

重なって死角に入り見落としていたポップ君も、
横移動することで見えるようになってしまう。

なんと言うサービスゲー。

まあ低速+乱は横分身の難易度を相当上げるので、
横分身単品よりは明らかに難しいでしょうけど。



NSバラスピ+EXCITEって酔うよね。

ふわふわ感が強いと言うか何と言うか。
心地よい気持ち悪さ?(意味分かんねえよ

私が次回作で何のお邪魔に挑戦するか
バレバレのような気がしますが、気にしないでくださいw

NET対戦で耐性をつける練習なので、
もちろん低速でなく高速でやりますよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]