忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの弐寺(1)

稼働日なので一応プレイしてきました。

と言っても人が多かったので、
1クレだけしかプレイしませんでしたけどね。

IIDXの隣にあったポップンで
トランス(6)→ハウス(OVER THE CLOUDS)→ハウス(20,November)
とか嫌がらせプレイしてきたぜ!

いや、3速バラスピの腕慣らしに
ちょうど良い順番だったので。つい。


・初プレイ

最初にプレイしたのはTurii-Panta rhei-。
いや、少女パンモロと聞いたのでw

最後の仁王立ちにワラタ。

いや、けど十分いけると思います(何がだよ

stage2では山岡晃の「クイズ!家事都合!」
ムービーがエロいと聞いたので。

うん。まあ確かにエロいけど、まだまだだな。
ラスメには遠く及ばん。

まずは休憩地帯で、無意味に
胸を寄せることから始めましょう。

stage3はPunch Love 仮面を。
いやパンチラだし。

これはGYOキャラ好きにはたまらないなw

GYOキャラは萌えを狙って滑ってる
その微妙なキャラそのものに萌えるべき。

ふう…。

ん? 今回のIIDXって
こう言う楽しみ方でいいんですよね( ´∀`)?

私は別に間違ってないと思います。

最後はお約束として
RAGE AGAINST EMPRESS
しておきましたw


・真面目に曲感想

Turiiは、うん、あれだ。
ごめんなさい私普通に大好きですw

ゼクトバッハ曲をネタ以外で好きになるとは…。

山岡晃クイズは良曲だと思います。
タイトルさえ見なければ。はい。

パンチラ仮面はムービーに完全に喰われてるなぁ。

曲が悪いと言うより、GYOさんが頑張りすぎだろw

十六連打はかなり私好みでした。
これは真面目に毎回毎回選んじゃうかも。


・削除曲&復活曲

削除そのものの是非については
ポップン日記で触れたとおりです。

だからこちらでは完全に主観で書きます。

かなり頻繁にプレイする曲が結構消えたけど、
それ以上に復活曲の面々が嬉しすぎるw

SLAKE厨歓喜w

と言う感じですね。

INSERTiONもずっとやりたかったので大歓迎。
FLUTE MANは毎作マイベストに入ってたしなぁ。


と、初日の感想はそんな所です。

並んでまでプレイしたいとは思わないので、
まあプレイの続きは数日後になるでしょう。

と言うか全皿コマンドがない時点で
IIDXの魅力は半減です。

私の中でのIIDXは、

全皿 50%
N譜面 20%
NS 10%
window hold 10%
その他 10%


で構成されていますので。

そういや凸凹スクラッチは、
個人的にはかなり回しやすかったです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]