忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービーNET対戦開幕だよぉ…

NET対戦開始日だってのに忍者ブログがメンテしてて、
結局日記更新できなかったじゃないかw

と言うことで本日は二日分更新します。
↓は初日の日記。


・NET対戦

結局中身はあまり変わってないですね。

クリアメダルが残るのは大きな変更点ですけど、
これはNET対戦自体とは無関係な変更だから。

NET対戦自体が変わったわけではない。

とまああまり期待の持てない出来でしたけど、
そろそろだよぉ…と言わないと禁断症状が出そうなのでw

タイトルは元に戻しましょう。


・今日の対戦

戦績は1-2-2でした。
一応全試合の感想書いときます。

ブルーバードH-夏祭りN(俺)-サイデジEX

今作初戦はオジャマ戦でした。
お馴染みの相手なので私もオジャマ装備。

夏祭りNで負けたのが痛すぎた。
初戦からいきなり3位。

夏祭りEX-?-ポリリズムN(俺)

夏祭りEXとポリリズムNのスコアがほぼ同じ。

夏祭りが上手かったわけではなく、
ポリリズムが酷すぎたw

まあ3連続1位で今作初勝利。

プロバロEX-ネイチャーN(俺)-カドルコアH

プロバロ厨帰れw

とか思ってたら、2曲目のネイチャーNで
相手が色々爆走粘着されながら98k出しててワラタ。

プロバロ厨と言うかランカーだったようだ。

ファンクロック(8)N(俺)-ホッパEX-ホッパEX

1回目のホッパ終了時で、
ほぼ私の総合3位が確定的で。

どうせ負けるんだからとランダム入れたら
デニムが鬼配置で素で落ちたw

最初の30秒は当たり配置だったのに…。

ホッパN(俺)-夏祭りEX-トイコンEX

前2曲楽勝勝ちでトイコンでひっくり返ると。
まあいつもの私のNET対戦です。

個人的にトイコンEX選んでくる人は、
まさにクリアラーと言う感じで結構好きだ。

しかし糞譜面だとか散々言われてた割には、
夏祭りEXよく選ばれてるじゃないかw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]