忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(24)

アイマスモードが始まったと聞いたので
またギタドラに釣られてきましたw

最近のギタドラは色々と挑戦してて好感が持てます。

と言うか毎作毎作同じことを繰り返すだけの
IIDXとポップンが異常なんだよな…。

実際今のスタッフって曲作成以外なにしてるの?
としか言いようがないよね。

本当に何してるんだ?

新要素はないし劣化してるしバグは出るしw


・NS

NSスレで安定41とか偉そうなこと書いたけど、
よく考えたらLv35に未クリア曲が残ってた。

今日プレイしたらBAD68でゲージ空でした。
まだまだクリアは遠そうだな…。

こいつを倒すのが私の最終目標でしたねヽ(・∀・)ノ


そういや先日書いた、私的NSの定義に
書き忘れがあったので追加しておきます。

今日キャッツアイ八千代行って思い出したw

・筐体

アニメロ筐体 ×

アニメロ筐体は他の筐体と体感速度が変わる、
と言うのはもう皆さん知ってのとおり。

NSも例外ではない(と私は感じる)ので、
私の中ではアニメロ筐体使用も禁止。

しかしアニメロ筐体でしかプレイできない
環境の人も少なからず存在するはず。

アニメロ筐体を使用してのNSプレイを、
NSプレイではないと否定することはしません。

と言うかアニメロNSはあれはあれで面白いのでw
私もカード使わずにプレイすることはあります。


・ずっとではないLS



まさか繋がるとは思わなかったw

おかしいな、普通にフルコンする時は
非常に苦戦した思い出があるのに…。

ただガルコアEXはNSやLSだと
最後が結構化けるので注意が必要です。

ずっとを入れなければ、ラストは
適正HSで叩けるから何の問題もないけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

アニメーションメロディ

  • by ノースピたん
  • 2009/04/15(Wed)10:06
  • Edit
叩いてバチバチ音が出るのは結構好きなんですが、
今やると確実にクラッシャーとして叩かれます。

単なる強打と音の出る叩き方って、
似ているようで違うんですけどね…。


初めてのポプがアニメロ台の僕としては、
「通常台の体感速度が遅いだけだろうが!」
と言ってやりたいところですw

どうでもいいですが、佐々木更紗で「さ」が四つですね。



LV35のアレはやっぱりスパラ(ry
むしろ、48分で

右緑→赤→左緑

こう叩いたら…もしかしたら…?

無題

  • by アニメーションさらさ
  • 2009/04/17(Fri)00:53
  • Edit
アニメロのボタンは本当にうるさいですよねw
あのボタン感触もかなり違和感があります。

とは言えもしもアニメロ筐体の方が普及していたら、
現在の筐体の方が変だとか言われるわけで。

結局はその時々の多数派に従うしかないわけです。


>48分で緑→赤→緑

それなら出来そうな気がする!ふしぎ!

と一瞬思ったけど、よく考えたら
それも苦手なことに気付いた。

colorsのドラムロールがまさにそれですけど、
あの速度の3連階段は手が間に合わずに
どうしても最初の2個が同時押しになってしまう。

多分カリビアンでやっても、
最初の緑と赤が同時押しになっちゃって…。

あれ? それでいいのか?

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]