忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスだよぉ…

NET対戦二日目。

やはり今作はどうも気乗りがしませんね。
前作に比べるとプレイ回数が落ちてる。

二日で40クレしかプレイしてないもんなぁ。

( ´∀`)ん?

いや前作は二日で60クレはプレイしてたので
前作に比べればプレイ回数は落ちてますよw


・今日の対戦

早朝からCOM戦を交えつつ20戦。

朝早くから皆さん元気ですねw
意外な人を次々ツモってワラタ。

私は新オジャマクロスを配布してたので、
ガチ勝負は殆ど起きなかったですけど。

結構楽しい対戦が多かった気がします。

クロス1回投げたら連戦でプロバロEXが飛んできた><


夜も10戦程度。

夜の部は、宇宙の方ともう一方を交えた
クロスVSミクロカレーバトルが最高だったw

カレーはそんな難しくないけど非常に邪魔。
ものすごい勢いでカレーになるから困る。

今回は3人オジャマラーが揃うと
かなりカオスな空間が生まれますね。

みんな当然のように諸刃装備してるから
オジャマが重なる重なる。

なしなし諸刃剣は基本ですよねー。


・クロス

と言うことで新オジャマです。

今回も新オジャマ報告一番乗りだぜ!
と思ったらチャレで使えなくて涙目でした。

頑張って新オジャマ手に入れたのに
自分は使えず相手に配るだけってどんなマゾゲーだw

新たな快感に目覚めそうだったじゃないか。(?)

と言うことでNET対戦スレでチャレで選べないと
騒いでたのは私です。ご迷惑をおかけしました。


しかしクロスは体験できたので一応感想。

クロス入手後COM戦でクロス持ちのBEN-Kが出てきて
私にクロス粘着してくれたので助かった。

そしてその試合でガチでCOMに負けると言う
衝撃の事態が起こりまして。

これバランス崩壊オジャマじゃないか?
それとも俺が下手なだけなのか?

と疑問に思い、当たる人当たる人に
クロスを投げてみて耐性を確かめてみた、と。

今日の朝はそんな目的でクロス固定でした。

結果としてひとつだけ言えることは。

少なくともクロスはLv2にあるオジャマじゃないw

控えめに見ても謎色バラスピロースピ程度の
破壊力はあるオジャマだと思います。

それがLv2の溜めで飛んでくるから恐ろしい。


・エレビッツ



逆にこっちは普通に解禁されてました。

と言うかこれはNET対戦とは関係なく、
今回の更新で追加されたオジャマだと思ってたw

難易度的にはエレビッツ≒クルラボですね。
キャラの縦の差がきっついのも同じだ。

しかしNET対戦スレの報告と私の状況を見る限りだと、
クロスを手に入れると超チャレでエレビッツが解禁される
と言うコンマイクオリティにしか思えないんですけど…。

( ゚д゚)ハッ

NET対戦  クロス エレビッツ
        ×
超チャレ クロス エレビッツ

解禁順までクロスされてたんだよ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]