忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (9)

1月2日から喪中になる場合って年賀状どうするんだろう。

1月1日に来た年賀状の返事は年賀状で出して
1月2日に来た年賀状の返事は喪中はがきで返すのか?

いや、その発想はおかしい気がするw

全部喪中はがきにするのが正解なような気もするけど、
それだと1月1日に着いた年賀状の返事を
当日の内に出してないことが分かってしまうし…。

とか新年早々ちょっと慌しくなってるんですけど、
それはそれとして新年初ポップンしてきました。


・初ポップン

新年初カードはカロリーヌ&ヤンゲルス。

そして新年初プレイはプログレタンゴEXクロスをやろうとしたら、
クロスに"ずっと"を付け忘れて新年早々ドジっ娘プレイになりました。

けどプロタンEXクロス("ずっと"無し)はクロスだと厄介になる
二連同時押しの所や三重階段の所で上手い具合にクロスが切れるから、
"ずっと"のクロスよりも道中はかなり押しやすくなってますね。

最後の階段が正規のままな時点で何の意味もねえけどw


その後ランセレやってみたら

Jロックnew
忍者ヒロイン
ヒップロック
大河ドラマR


と非常にコメントに困る4曲になったw

まあとりあえずアンコたんにはぁはぁしとくか。
EX全曲ランセレなのにレベル幅が狭すぎる。


・NSフルコン埋め

ハゲチュン(変な略し方すんな)が終わったかと思ったら
今度は超電磁砲がBAD1の嵐になっちゃって困る。

超電磁砲は正直な所曲も譜面も糞にしか思えない上に、
どうせ数作後には削除されるだろうことを考えると
頑張ってフルコンメダルをつける気力が出てこないです。

とは言えそんなこと言ったら、数作後には
ポップン自体が削除されてる可能性もあるわけでw

今あるものはフルコンで埋めておきたいのも確かだよな。

Lv40未満の新曲は今の所全部繋がりそうだけど

メカジャズ=最初だけ
Pfポップ=中盤だけ
ビートニク=コウゴレンダー


1ヶ所だけゲーが多くて粘着しにくいのが玉に瑕。
そこ以外は余裕で繋がるから作業プレイになっちゃうんだよね。

追加譜面は、マサラの方はどうにか繋がるかなぁと言う感じ。

ケルトは今日奇跡的に最初からラス発狂まで繋がって、
当然のようにラス発狂でコンボ切ったので諦めますw


・NSLS蛙

アジコンNSLS蛙をやってみました。
BAD121のスコア36kとか出ました。

新年早々だまされたw

目押し系の人なら確かに楽になりそうだけど
譜面を縦に見る人には相変わらず地獄だと思います。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]