忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (31)

さらさレアきたあああああああああ

さらさレア! さらさレア! されあ!(?)



もちろん私は初日で引き当てましたよ?
さらさ信者として当然の行いです。

ぶっちゃけ今日だけで200枚は引く予定だったから、
引けないなんて可能性はほぼ考慮してなかったです。

40枚前後であっさり出ちゃったからむしろ拍子抜け。

40枚があっさりかどうかは微妙なところですけどw
運が良いか悪いかで言ったら良かった方でしょう。


さて、それじゃさらさカード集めまくるとするか。

と、昨日まではさらさカード収集を予定してたんですけど
1枚手に入れたらそれだけで驚くくらい満たされてしまった。

さらさカードは複数枚なんて必要ないよ。
1枚だけで十分私の心を満たしてくれます。

まあ万が一の事態に備えてもう一枚くらい予備は取っておくにしろw
トレードしてさらさカードを何枚も収集する気分ではなくなりました。

しかし、となるとトレードのために集めておいた
ギラギラドーナツが思いっきり余っちゃうな…。


・さらさカード

七夕の日にみんなの願い事はメテオとなって天の川を襲う。
とか言う衝撃の事実がさらさカードで明らかになりましたけどw

レアは出たものの通常さらさカードは出てないから、
実はまださらさの誕生日は判明してないんだよね。

そして今日引いたナナの誕生日が7月7日だったので、
なんと七夕誕生日の役は別キャラに取られてしまいました。

果たしてさらさたんの誕生日はどうなるのだろうか…。
次は通常さらさカードの登場が待ち望まれますね。


・オジャマスペシャル

NET対戦で一番凶悪になるオジャマは
交互ダンスでも超竜巻もっヘルでもなかった。

ダンスなしなし舞台照明の人と対戦した時に
もう片方がプレス系オジャマ持ってた時は、
これはどう頑張っても無理ゲーになることが判明w

常時ダンス状態の中で何回もプレスが来るわけで、
しかも撃ってる対戦者二人はキラーだとは思わず
私一人だけが延々とキラーオジャマ状態なわけで。

片方が延々とキラーを粘着してくるだけなら
こちらも粘着して殺し合いに持ち込めるけど、
こう言う状態だと片方を殺しにいくこともできない。

これはもう運が悪かった、で済ますしかないですね。

しかしダンスがLv1ってよく考えると鬼畜だよなぁ。
キャラ差があると言っても平均Lv2はあると思います。

それなりに鬼畜でキラーになりかねないオジャマなのに、
それを乱射する行為はなぜかネタ行為として扱われるから困るw


・おまけ



結論:履いてる方がエロい
PR

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]