忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (30)

みんなでつくろうってそう言う方向性かぁ。

絵心の無い人は何も出来ない気がするんだけど、
何か他に応募するものはないんでしょうか。

と言うか、最初に見た時は久しぶりに楽曲公募するのかと思った。
残念だな楽曲公募なら俺が全力でタナバタ2作ってやるのに。

もし楽曲公募が始まったら本気でタナバタ2作りますw


・新さらさを作ろう

せっかくなので新さらさを作ってみました。

誰か絵心のある人は私の代わりに絵を描いて
募集始まったら応募しておいてください。

・青さらさ

緑さらさの留守中は代わりにタナバタ担当するさらさ。
青い方がかわいいよとか言うとたんざくがより青くなる。

・赤さらさ

熱血系。七夕の日に雨が降っても織姫様背負って
天の川を無理やり泳ぎきったりする。ある意味最強。

・黄さらさ

きさらさって言いにくいんだよね。が口癖のさらさ。
緑エキスを吸収して黄緑さらさになるのが夢。

・深緑さらさ

色が多少濃い。性格も多少濃い。

・茶さらさ

渋い。自然に溶け込むので隠密行動向き。

・黒さらさ

ダークエネルギーに取り込まれた邪悪なさらさ。
七夕の前日にてるてる坊主を逆さに吊るすのが趣味。

・白さらさ

黒さらさの僅かに残った良心から生まれたさらさ。
逆さにされたてるてる坊主を元に戻すのが仕事。

・ざらざ

偽者。本物よりたんざくがざらざらしてる。
ざらざらの方がかわいいよ。とか言ってあげると
ば、ばっかじゃないの!?と反応を返すタイプ。

・さりさ

偽者。タイクーン王国第一王女&海賊のお頭。

・さるさ

偽者。中南米原産のラテン音楽のひとつ。


これだけあればひとつは採用されるだろう。うん。


・第2回オジャマスペシャル

19時台なのに最初から超チャレ落ちした挙句に、
対戦相手が来たと思ったらオジャマ否定コメで
なしなしグドバド装備とかだったんだけどw

なんだこれは新手の嫌がらせか。

仕方がないからその人には延々とランダム粘着して、
次の対戦でキラー装備してきたのを見計らって
今度はオジャマ撃たずにガチ対戦でぼこぼこにしといた。

なんでオジャマスペシャルでオジャマを避けつつ
勝敗のわかりきってるガチ戦をしなきゃなんないんだw
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]