忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (28)



さらさたん1位おめでとう! おめさらさ!

しかし急上昇ランキングに3週連続で乗っても
まだまだ全国ランキングには入れないのか…。

来年の目標は全国ランキングにタナバタ登場か?


・タナバタ

私も一応100回くらいはタナバタプレイしました。

本当はもっとプレイする予定だったんだけど、
何と言うかリンクルリンクが忙しくてw

一応適当にまたリザルトを張っていきます。




NET対戦で猛威を奮ってる交互ダンスを撃破。
あれだな、これは間違いなく覚えゲーだw

タナバタEXを全オジャマで接続、と言うのを
何年か前にやったけどそれ以降に増えた
新オジャマではまだタナバタEX繋いでないな。

と気付いたので一応繋いでおきます。




スライドもトリックも力は秘めてそうなんだよな。
何と言うか、何かやったら化けそうな雰囲気はある。

ただその何かが分からないからw
現状では楽勝空気オジャマでしかない。




クロス+オジャマHSはクロスの変化が緩やかになる。
と言うのはもはやガチラーも知ってる常識になりました。

しかしクロスにハフスピ(or強制LS)を入れても、
別にクロスの変化が激しくなったりはしない。

この理由が良く分からないんだよな…。
普通に考えたら激しくなりそうなものなのに。


・NET対戦

第2回ボスバトルが始まったから一応参加。
今回のアイテムはぶっちゃけ要らないけどw

オフェンシブ発動の時と大差ない効果時間だから…。
それならオフェンシブ装備しとけばいいじゃんと言うか。

しかし私はスロットの目押しができない人なので、
ボスバトルで迷惑をかけることが多くて心苦しいです。

ガチ派の人が多いからオジャマは"なし"を狙うか
もしくは"一見何の変哲もない"を狙うべきだな。

と毎回そう思って頑張って目押ししてるんですけど、
なぜかほぼ100%"なし"と"何の変哲もない"の間の
"ゆるふわ"でスロットが止まってしまうんですよね。

本当にごめんなさい( ´∀`)

今日はもっふわの最中に強制LS発動して興奮したw
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]