忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (26)

windowsを32bitから64bitに変えるのに思いの他手間取って、
ここ数日間はずっとその作業してたような気がします。

やっぱりまだ64bitは時期尚早なのかなぁ。

とは言えメモリ推奨8Gとか言うふざけたソフトを
買ってしまった以上は64bitにせざるを得ないよなw


・おじゃまつり

ラスボス(会長)を倒してキングオブキングの称号を
手に入れたから個人的にはエンディングでいいですw

まあ明日もプレイしますけどね。

今日の試合ハイライト。


・強制LS&横分身&カレー

これをノーミスで頑張って耐えたのに、
その後の超竜巻単品でコンボ切って泣いた。

アンチ超竜巻の会を結成したい位超竜巻が押せないw

個人的難易度は超竜巻もっHELL>>>偽嵐DEATHです。

偽嵐ノーミスは5割くらいの確率でできるけど
超竜巻もっHELLを耐え切れた経験は一度もない。


・ずっと超竜巻

二人で超竜巻は勘弁してくださいw

ただ超竜巻は低速になると空気になりますね。
途中強制LSも加わったらかなり楽になってワラタ。

超竜巻持ち相手にはHSを半分くらいにした方がいいか?

低速だときついもっふわカエルは超竜巻と同じLv2だし、
色爆や色バラはレベルが上がって消えてる場合多いから
超竜巻対策でHS下げたところを狙われる心配はあまりない。


・交互&ダンス&超竜巻

今日もこれかよw

そういや交互ダンスの攻略法を発見しました。
ついでに超竜巻もっHELLにも通用する攻略法。

その攻略法とはランダムで全員ゲージ空を引き当てること。
終盤でゲージ空を引けば全員道連れにできるから怖くないよ!

いやまあ冗談ではなく結構真面目な話でw

ラストで撃たれたら確実に殺されるような状況の場合は
攻めの手段をランダム固定にしてゲージ0が出ればラッキー
と言うように考えると意外と成功すること多い気がする。


・色バラ&もっふわ&ダンス

この辺のオジャマでも固まってくるときっつい。
と言うか色バラは案外難しいなぁと改めて感じました。

Lv3でも乱射できると言う今回の条件の中なら
色バラも結構鬼畜化する武器かもしれないな。

Lv3にしては珍しく素点削り力が高いから、
低難易度にも対応できる優秀なオジャマだ。

と言うか色バラは取っておけばよかったなぁ。

謎色は効く人には強すぎるし効かない人には空気だしで
あまり使える場所がないから正直役にたたないんだよw
PR

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]