忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (22)

普段行かない店でカードを一枚引いてみたら
一発でレアカードが出てきたので、台を変えて
もう一枚引いてみたらまた一発でレアカード。

と、以前そんなことがあった店にまた立ち寄ったから、
試しにまたカードを引いてみたら一発でレアカード。

台を変えて1枚引いたら案の定またレアカード。

その店では400円で4枚レア引いたことになるんですけど、
流石にこれは偶然じゃないよな…。どう言う意図があるんだ?

まあ上司&部下が手に入ったから素直に喜んでおきますw


・モダンパンク

ヽ(・∀・)ノダー

と言うか個人的にはNS危険警報を出したいレベルw
NSだと案外押しにくい配置、が大量に詰まってます。

全体的にはマクイルグロッソよりも一枚落ちる感じだけど、
ラストだけはNSだと恐ろしく鬼畜なので注意が必要です。

初見クリアできたけど2回目は油断したら落ちたからな…。

しかし達見恵さんポップンに初参戦と聞いた時に私が願った
Lv42クラスの発狂ガールズポップが欲しいと言う願いは
随分と変な形で叶いましたねw まさかこう来るとは。


・ボスバトル

なんで選曲難易度下げちゃったんだろう…。
太陽でLv38~Lv39やっても仕方ないだろうよ。

2ch本スレに全く同じこと書いてる人がいたけど、
必殺スパイEXオジャマなし難易度ホネホネの時なんか
正直S乱入れて遊んでやろうかと思ったぞw

最低でもLv41は無いと消化試合にしかなりません。
選曲難易度下げるならもっとオジャマを鬼畜にしようよ。

唯一Lv41が来たエレジィ2EX一見何の変哲もないで
グドバド+デスが飛んできた時は面白かったですけどw

1ミス即死でよく誰も死ななかったなあの戦い…。


・バベル2

NET対戦で飛んできたからHS入りで初プレイ。

HS有りなら普通にクリアできそうです。
初見は残念ながら逆ボで落ちたけど。

逆ボと言っても最後の4重階段前にボーダー+5だったから
よしここはガチ押しでやってやるぜと格好付けてみたら
ものすごい勢いでゲージが減って逆ボだっただけなのでw

普通に餡蜜したら普通にクリアできるはず。
と言うかプログレタンゴの方が難しくね?



NSの方はこの↑ボーダー-2の自己べを最後に
第一発狂が完全に呪われちゃったのでクリア断念。

ちょっと最低でも2週間は空けないと駄目だな。

間違いなくビーくんの呪い。うん。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]