今日からNET対戦解禁ですか。
タウンや何やらに手がかかってるから
熱帯は大きな変更は無しなのかと思ったら
まあ一応見た目は結構変わってますね。
と言うことで軽くプレイしてきました。
軽く23クレくらい。
腕がいてえ…
本気で腕が痛いから感想は箇条書きで軽く書きます。
・最初から随分懐かしい人と当たったもんだ
・ガチ的に今回大きく変わったのは最初COOLと最後COOLボーナスですね
・と言ってもたかが300点なのであんまり影響は無かったり
・アイテム装備してCOOLボーナス1000点にすれば武器になるかな?
・とりあえず最初と最後両方殺せる暴れん坊将軍が強い
・忍者ヒロインHとか誰一人として最後COOLボーナス取れる人がいない
選曲者である俺自身も含めてな( ´∀`)
・ドラムンフライは意外にみんな最後COOLで拾えてるらしいw
・ただ神部屋常住3人で低難易度譜面で勝負した場合は
300点差なんてよくあることなので、アイテム無しでも
COOLボーナスで順位ひっくり返ることはそれなりにあります
・むしろ少し負けてると相手がCOOLボーナス落としてないか期待するw
・ルイナスをはじめてHS有りでプレイする
・衝撃の結論。ルイナスEXはNSよりHS有りの方が難しい
HS入れたら普通にクリア不能になったんですけどw
・と言うかむしろLv42~Lv43の大半がNSの方が簡単
・プロバロを延々と色々な人に選ばれたので検証した結果
今の私はプロバロのHSは2.0にするのが一番楽らしい
・ってことは俺の適正HSは350前後なのかよおい
・どうやら私は本当にNSプレイヤーになってしまったようです
・ハフスピを3段階目まで鍛えてみたら次がLSになった
・偽嵐を3段階目まで鍛えてみたけど偽嵐のままだった
・Lv3にある縦分身とGOODがBADには鍛えなくても
4段階目になにがあるか想像がつくから後回しでw
・オジャミックスをMAXまで鍛えたけど何もなし
・全オジャマ購入してみたらランダムが出てきた
・特定オジャマをMAXまで鍛えるべきなのか
オジャマ全体を均等に鍛えるべきなのか
・対戦的に考えるなら上だけど隠しオジャマは下で出そうな雰囲気…
・アイテムは名称こそ変わってるものの前作とほぼ同一っぽいですね
曹長まで上がったら旧挑戦者の指輪(レーダー)が出てきたのは嬉しかった
・煙玉がBPMの2桁目まで隠してるように見えるのは気のせいだろうか
・一応見えないことも無いけど2桁目の数字によっては完全に消えるような…
・まあBPM1??になっても私は全てHS3.0で問題ないですけどね( ´∀`)
仮にBPM100でもBPM×HSが300もあれば普通に光るだろ
・ラウンドワン八千代とこんなに連戦したのは初めてだw
・何だかんだで最後の方は99k連発できるようになりました
ただHS×BPMはどう頑張っても650が限界っぽいな
・初日の戦績は7-12-4だったかな
思ってたよりは意外と戦えた
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