忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (19)

今日も20クレ。腕痛い。

半分くらいは新オジャマ目当てなんですけど
今回新オジャマないんじゃないかと邪推してしまうw

しかしQ&Aに熱帯で新オジャマ出たら超チャレで使えるよ!
とまで書いておいて新オジャマが無いなんてこともないだろうし…。

引き続き箇条書き。


・今日も一番最初に旧なし家族を引いた

・タナバタHが難しすぎてワラタ

・ルイナスはHS2.0でやったら余裕クリアでした
 HSなんて全曲2.0でいいんじゃないか説

・やっぱり煙玉の2桁目が読めない

・BPM28?に見えたからHS2.0にしてみたらブルガリEXw
 しかし軽くフルコンしてフルコンボーナスで逆転

・BPM2??→HS2.0 BPM1??→HS3.0で何の問題もなし


・色々爆走3段階強化で次がクロス(!)

・爆走の親玉=クロスになったようです

・ランダム3段階強化で次もランダム

・QMA3段階強化でも次もQMA
 ここは絶対新オジャマだと思ったのに…

・その他色々強化してみたけど新オジャマ見つからず

・気付けばオジャマの残り枠はLv3の二つだけ

・そしてそこに満を持して登場したバラバラポップくんw

・しかし今回のバラバラポップくんはすごい素質を秘めています

バラバラポップくん
↓1段階強化
色々ポップくん
↓2段階強化
色々バラバラポップくん
↓3段階強化
謎色!


・バラバラポップくんが謎色になるとは予想外すぎたw

・謎色が最後のオジャマではない(謎色の下に何かある)
 のはもしかして熱帯史上初めてですかね

・Lv3に道連れがあるらしい(私は出てないから少佐以降かな)
 のでそれが本当なら一番下は道連れ→リフレクになるのかな

・しかし新オジャマはどこにあるんだよ本当に


・COOLボーナス増加アイテムをずっと装備していても
 効果がある時とない時とあるのはどうしてなんだろう

・もしかしてガチバトルだと効果なし?

・何でこんな面白そうなものをガチバトルで禁止しちゃうんだよw
 それならガチの時はCOOLボーナス自体を無くしてほしいよ…

・今作初の千葉県民三人戦

・何やっても負けそうだからロックンロールHで運勝負に持ち込んで
 見事に最初の青緑交互でGOOD量産して惨敗しましたw

・某アジコンの人にアジコンN投げてどうにか総合1位もぎ取れて感動
 アジコンEX乱の時に恥を捨てて最初肘使いまくった価値はあった

・最後の方はオジャマ使いの方と延々とオジャマの打ち合い

・2日目戦績も1日目と似た感じ
 3位は同じく4回で昨日よりも1位は多かったかな
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]