忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(9)

ちょいと仕事が異常に忙しいので、
IR埋め作業はかなり遅れるかもしれません。

時間がないのもそうなんだけど、
疲れ目だとリアル横分身が発生するから困る。

筐体まで二重に見えるでござる。


・ファンタジーコースN

まあぼちぼち埋めていきましょう。
今日はファンタジーコースNに挑戦。

ファンタジアN(BPM165)がHS5.0で見えるか?
と言うのが私の中ではこのコースのポイントです。

で、何回かやってみたところ。
見えないことはないけどHS4.5の方が安定しそう。

なのでファンタジアNはHS4.5で。

となるとそれに合わせてカプセルもHS4.5になり、
アリプロ2もHS5.5にすることになるな。

全体的にHS抑え目になりますね。


と言うことで早速挑戦。

アリプロ2NでGOODが3個も出たw
どんなミスだよw

疲れてるとしか言いようがないな。
申し訳ないですけど流石にこれは捨てました。

改めて挑戦。

またGOOD出たw
呪われてるとしか思えん…。

まあ今度はGOOD1個だけだったし、
グレ2に抑えて一応ハイスコア出たので。

捨てはせず先に進むことにしました。

続いてカプセル。



だよよん だよだよ だよりんぱっ(?)

カプセルは正規でも10万取れると思うけど、
10万出る確率は正規=20% S乱=40%位に感じるので。

IRならS乱かなぁ。

5速正規と言う方法もあるけど、
今回のIRだとファンタジアとHSが合わなくなる。

続いてフォークトロニカ。

初見以来全くプレイしてなかったけど、
改めてやると結構難しいなこの曲w

とは言えグレ2で99.6k。

と言うか10万出るペースだったのに
凡ミスで同時押しグレ出しちゃっただけなので。

やっぱりこの曲に対策はいらんな。

そして最後は大ボスファンタジア。
これは多少のミスは許される。と思ってたけど。

またGOODが出たぞ…OTL

一応グレ5でハイスコアは出たけどさ。
なんで4曲中2曲でGOOD出してるんだよ俺は…。

余談ですけど私邦画NもワールドNも空BAD出してるので。
未だに1コースもパフェマークついてないw


・ワールドコースH

Hなコースもぼちぼち埋めましょう。
今日はワールドH。キネマ2Hやりたいだけw

Hは予習するほど頑張るつもりないので
まあ出たとこ勝負でプレイします。

まずはランドバラッドEX。
グレ7で一応99.5k越え。まあ良し。

と言うかさ。NコースもHコースも、
ランドバラッド入ってる必要なくないかw

一定以上のレベルなら、
全員似たようなスコア出すだけだろう…。

続いてはキネマ2H。

私の現時点でのハイスコアは大粘着の末に出たスコアなので、
あれを越えるのはIRでは無理かなと思ってたんですけど。

我ながら完璧だった。98.1k。
これは文句なしでしょう。

続いてシネジャズH。

本当は正規譜面でプレイする予定だったけど、
キネマ2が決まったので乱でプレイすることにしましたw

しかしこれ乱は結構危ないよ。私の場合だけ。
コウゴレンダーともう少しで叫びだす所だった…。

どうにか耐え切って98.8k。
ここまでは気持ち悪い位スコア揃ってるな。

最後はロシア2H。
どんな譜面だかわからねえw

適当にプレイしてみて96.5k。
これ予習しとけば97kは出せる譜面だったな…。

とは言え総合393.0k。
Hコースなのに12位とか入っちゃったぜおい。

このコースはもうこれが最終で良いです。
あれ以上キネマ2Hがハマることは多分ないから。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]