忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(8)

IRor隠し曲。

どう見ても隠し曲優先です。
と言うことでIRは明日の朝にでもw

平日は本当に時間がない。
24時閉店なのにプレイ開始が23時だから…。

ラウンドワンの深夜営業復活しないかなぁ。


・エレビッツポップ

曲感想はIIDXで既出なので割愛。

N譜面は特に問題なしのスコアタ譜面です。

今日初プレイでまだ判定が全然取れてない
状態でも99.3kは出ましたからね。

EX譜面はLv27にしては結構難しいけど、
それでもスコアタ譜面の範疇でしょう。

正直な所、もう解禁するまではプレイしないな。

・ハッピーJヴォーグREMIX

私はアルバム買ってないので初めて聴きます。

…お前ハッピーJヴォーグ馬鹿にしてるだろ。

N譜面は初見正規で99.5k出ましたけど。
誰がどう考えてもS乱だと思いますw

EX譜面はニューレイヴポップを薄めたような感じ。
これも解禁まではプレイすることないな…。


・IR

少し時間があまったのでIRにも挑戦しました。

と言っても数コースしかプレイする時間はないので、
まずは私が一番得意そうなワールドNに挑戦。



ランバラN-キネマ2N-シネジャズN-ロシア2N
99.8k-99.4k-99.7k-99.6k 総合398.6k


初見からこんなハマるとは思わなかった。

まあこのコースは私がNET対戦で使う予定の曲群なので、
一発勝負でもそれなりのスコアは出せないと困る。

IRと言うことを考えると、もう少し伸ばしたいな。

ランバラは10万出ない限り間違いなく失敗だろうしw
キネマ2は99.5kは出したいところです。

シネジャズはどんな譜面だか忘れてて開始直後に2グレ出したしw
ロシア2はソフラン全COOLでグレ3は勿体なさすぎる。

と反省点は多いので、これを最終スコアにする気はなし。
とは言え初日としては文句なしのスコアかな。


続いて邦画Nに挑戦してみました。

アドレN-和算N-ノワールN-忍者N
99.8k-99.4k-99.6k-98.6k


私が現時点でやり込んでる曲と、
やり込んでない曲が丸分かりのスコアだw

ノワール勿体ねえ…。

と言うか忍者どうしようか。

超チャレハイスコア狙いの時は気にしなかったけど、
IR4曲目となると最後の同時押しが本気で怖い。

とは言えS乱もないだろうし…。

再挑戦は忍者をやり込んでからですね。
他3曲は(ノワール含め)もう大丈夫かと。


ラスト。折角だからHコースにも挑戦。
どうせなら高難易度で噂の邦画Hに挑戦しましょう。

アドレEX-和算EX-ノワールH-忍者H
98.5k-96.5k-97.0k-95.5k


アドレッセンスEXは99k…出るかなぁ。

パキ曲EXでコウゴレンダーと言うのは、
もうトプラン予選でやり飽きました。

和算EXは良く分かりません。
97kは出そうだけど、それ以上どうにもならん。

ノワールHはIRで初プレイw

譜面が分からないだけにHS3.0かHS3.5か悩みましたが、
まあ結果としてはHS3.5で正解…だったかな?

そして忍者。

ヽ(・∀・)ノ

駄目だ私はここで終わるw

プレイ後に、これはS乱当たり待ちかな…
とか意味不明なことを考えてる時点で終わってる。

忍者がどうにもならないし
残り3曲は現時点でも悪くはないし。

これが最終スコアで問題ない気がしてきた。


と言うことで今日は3クレだけIRに挑戦しました。

まあ今作もぼちぼち頑張りたいと思います。
参加するからにはきっちりとしたスコアを出すつもり。

あ、そうだ。ちなみに今回のIRも、
私は"なしなしなP"名義で参加します。

だって私L4Uプレイヤーだし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]