忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(16)

まあ忙しいと言いつつも、隠し曲が出たら
無理やりプレイしにいくわけですが。

今日はまあとりあえず2曲だけ。

残り1曲も探してみようと、私もフロウフロウで
ふわふわフロビは散々やってみたんですけど。

ふわふわでリザ調整するって酷すぎないかw


・ネイチャー



偽嵐&地震って結構難しいな…。

まあその話は置いといて。

私の知らないCS曲キター。
結局私はCS14買わなかったな…。

AC色だったりIRがなかったりで
どうしても購入意欲が沸くことがなかった。

と言うことで初めて遊びます。

N譜面は遅いだけでまあスコアタ譜面。
と思ったらなんだあの最後はw

初見では一応全部COOLだったので99k出たけど、
次回以降も全部光らせる自信はないな。

Hもやはりラストゲー。
EXは中盤にコンボカッターがありますね。


・ホッテストパーティ



アフターパーティのダンスって空気ですね(違

さて当然これも初めて聞くわけですが。
まさにハイパーユーロビートと言った感じで萌えた。

譜面的にもかなり好きだな。
NもHも美しい。

H譜面のラストは夏祭り思い出したけどw

EX譜面はかなり強烈だな…。
正直私はフルコン出来ません。


・NSLS



中盤の発狂がスパバラEXのラストレベル。

まあそこでゲージが激減しても、
その後回復できる分スパバラよりは楽です。

とは言えスパバラのラスト以外で
ゲージが回復できないレベルだとこちらも絶望的。

スパバラ常時ゲージ空の場合は
ネイチャー挑戦も時期尚早でしょう。NSでもLSでも。




こ れ は や ば い

久しぶりに危険警報を出すレベルw

哀愁EXやスイスイEXが完全安定してないと
挑戦するレベルにすら達してないと思います。

それに加えてラス殺しが異常すぎる。


私の場合はNSでも



素で落ちかけました。

ダーが苦手な私には地獄すぎるこの曲。
得意な人でもNSLv39ではかなりの難関になると思います。

と言うかそもそもこれLv39じゃ(ry
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]