忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(15)

WBCが今回も漫画的展開でワラタ。
本当に台本あるんじゃないかこれw

まあそんな話はさておき。

そろそろ年度末なので、仕事に全力を注ぐ必要があります。
ので4月上旬まではこのブログ殆ど更新しないでしょう。

毎年恒例なので改めて言うまでもないかもしれないけど、
まあ一応今年も断っておきます。

今年は何より知事選があるからな…。


・N譜面全曲99.5k

今の判定だと正直99kには何の意味もない。
ので私は、全曲99.5k越えを目指してみることにしました。

と言うか実はもう残り3曲まで来てます。

その内アリプロ2とファンタはIR再挑戦の時に
頑張るので放置してるだけ。出そうと思えばすぐ出せる。

実質きついのは1曲だけですね。

任侠ロック…。

あれをグレ3に抑えろってのはきついよw


・変態EX1500コンボ越え



だめだ完璧に呪われたw

もうどこも切る場所ないんだけど…。
ガルコア同様いつまでたっても繋がらない。

またいきなりパフェ狙いすべきなのか。


・NS

ヒプロ3EXでまたBAD28ボーダー-2だったり
羞恥心EX4連続BAD1出したり
和算EX2連続BAD1出したり

今日もそんな一日でした。

和算も羞恥心も最発狂は余裕で繋がるのに
どうでもいい場所で切れまくるから困るw

そういやNSカードでもそろそろ
新曲EX譜面プレイし終わりそうなんですけど。

あえて言ってもいいですか。

今作NS最難関は変態ではなく忍者でもなく
ルージュEXではないでしょうか。

ヽ(・∀・)ノ

いや真面目に死にかけた。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]