忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(17)

ししゃものぬいぐるみを作るんなら、
ついでにさらさのぬいぐるみも作ればいいのに。

性的なことには使わないから!
性的なことには使わないから!


・メタルフロウ

さてと。残り1曲の感想を書きましょう。

曲の感想はタナバタロングと一緒に書いたはず。
ギタドラでやりたい、と。

ポップンではやりたくないからああ書いたんだよなw
ポップンだとどうしても譜面が単調になっちゃうから。

まあ入ってしまったものは仕方ないですね。

N譜面はこれはなかなか悩みどころのある譜面。

8分縦連が3本あるのでS乱を入れたくなるけど、
S乱だと後半がかなり発狂する。

これは正規もS乱も微妙だと思います。
私はまあ…S乱かな。

EX譜面はラストでダーと言う準備をしてたら
思いっきり肩透かしを喰らってがっかりでした。



この程度のダーなら余裕でパフェれるんだよ!

ごめんパフェった時思わずガッツポーズしてた。
多分もう二度とパフェることはないw

個人的にはH譜面が一番好きだな、この曲は。


・リベンジ



まあ負けっぱなしでは悔しいので。
これでまた17新曲NSLS制覇状態に復帰です。

結局の所は単なるラストゲーなんだから、
そこの動きを頭に叩き込めばどうにでもなります。

ラストまでも決して油断できる配置ではないけどさw


・フルコン埋め完了



最初の交互連打で2回に1回は切れると言う
超呪い状態になりながらもどうにか達成できました。

残すは忍者だけだけど、忍者はまだ理接さえ
してないのでここで終了で良いかな。

いや忍者の序盤や終盤はそれなりに繋がるんですよ。

ただ10回以上プレイして、未だに1回も
二重コウゴレンダーが繋がったことがないわけでしてw

ヽ(・∀・∀・)ノ

こんな感じか。(何がだ


・どうでもいいリザルト



いやなんかフルコンできたから記念に。
偽嵐はフルコン目指すと結構面白いですね。

ネイチャーNにS乱入れてスコアタしてると、
どうしてもサンバNを思い出してしまって
切なくなる今日この頃です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]