忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(14)

ポプとも閲覧設定とか言うのができたみたいだけど。

IDは教えてあげるけどスコア見るのはだめ、
とかどんなデレツンだよw

存在意義がよく分からん…。


・IR

今日はまだ398k出てないロックコースを。

ここはJロックnewさえハマれば
もうそれだけで完全終了なんだけど…。

まあひとまず挑戦してみる。



これは本当に幸先の良いスタート。

ハードアクションNで10万出る確率は、
私の場合1割程度だと思いますので。

続いてクラウンN。

↑の画像取った後に目押し体勢作るのに手間取って、
最初の1個でグレを出すと言う馬鹿ミス…。

IRの10万画像取るのって結構危険なんだよなぁ。
それで気持ちが切れる場合もあるし。

今の10万点なんてほぼ無価値なんだから、
IR中に画像を取るのは止めようかな。

その後は汗が目に入ってグレとか変なミス多すぎ。
結局はグレ3の99.5k。まあ大失敗ではないか?

続いてJロックnew。

また汗が目に入ってグレが出たw
今日のラウンドワン熱すぎだろう…。

とは言えここはようやくハマってくれました。
グレ3の99.7k。よし。

そして最後は大ボスコアロック。
S乱外れませんように…。

( ´Д`)

また縦連交じりですかw

今度はCOOL4GREAT1で切り抜けるも、
その後体勢を立て直す間にもう1個グレ。

結局今回も最悪の立ち上がりでした。

あの五連打は開幕無音からいきなり来るから
外れた時のダメージが大きいんだよな…。

その後も譜面的にはかなりの外れ。
私自身が好調だったから崩れはしなかったけど。

結果10万-99.5k-99.7k-99.3kで総合398.7k。

S乱外れとか体が熱くなっちゃうとか
プレイ外のミスが随分と多かったけどw

逆に言えばプレイは文句無かった。
のでこのコースはこれが最終で良いでしょう。


・NS



任侠EX繋いだ!

いやまあ私の場合、任侠EXはHSでもNSでも
フルコン難易度はあまり変わりないんですけどねw

むしろNSの方が、
あれ? これズレてるように見えるけど実は同時押しじゃね?
大作戦が使えるのである意味楽だ。

キネマ2ロシア2もフルコン狙ってるけど、
どちらも1切りから先が遠い…。

どちらかと言えばロシア2EXの方が先に繋がりそうだ。

そういやNSカードでもIRHコースは全部埋めました。
しかし私はワールドコースが本当に得意だなw

NSプレイは自分の得意分野苦手分野が
あからさまになるから面白い。


・ヒプロ3EXNS



いつまで経ってもクリアメダルがつかない件。
もう十分実力は足りてると思うんだけど…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]