忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(13)

木琴押しってあるじゃないですか。
階段の13579を左手2468を右手で押すやり方。

先日それをやってる所を初めて見たので、
これを機に私も木琴押しの練習をしてみようかな。

と思ったんですけど。
実際に少しやってみて気付きました。

木琴押しってコウゴレンダーじゃねえか…!

なんで叩きやすい階段譜面を
わざわざコウゴレンダーにしなきゃならんのだ。

私には生涯必要ない技術だなw


・IR

まあ初見にしてはいいスコアが揃ったと思うけど、
最終スコアとしては駄目なコースがまだ多い。

とりあえず特に酷いコースは取り直しします。
今日はまあ邦画Nでも再挑戦しますか。

今日の1回目。



幸先の良いスタートです。

と言うかアドレッセンスNは10万出て当然であって、
どちらかと言えば10万出ないと幸先の悪いスタートだよなw

次和算N。地味に押しにくい配置なので、
スコアの為にS乱を入れてみることにしました。

大失敗…。

和算は配置があれで押しにくいんじゃないな。
リズムが微妙だから押しにくいんだ。

S乱は逆効果。99.2k。

ノワールは語り終了までグレ0と神降臨するも、
終わってみたらグレ4。なぜだw

忍者はまあ99kは出たけど…と言う感じ。

アドレ以外全部微妙…。
もう1回やりますか。


本日の2回目。

アドレはグレ1個出るもどうにか耐え切る。

今の判定だと、曲最初にグレ1個出した時が
一番スコアを出しにくいですよね。

そのままグレ1なら及第点なんだけど、気持ちが切れるから。

次和算。



今度はこっちで出せたか。
これはやはり正規。

とここまでは理想的な展開だったけど。

変なギャラリーに取り付かれたのでここで糸冬了。
はいはいN譜面ごときを必死にプレイしててすいませんね。

後半2曲は98.9k-99.2k。
完全に気持ちの切れた適当スコア。

一応最低限である総合398kは越えたけど…。
どうしようかな。これを最終にはしたくない。


・NS



707の上に69が並ぶとか性的すぎる。

と言うことで。(?)
NSカードで中華ロックEX挑戦してきました。

まあまず最初に謝っておきます。
馬鹿にしてすいませんでした…OTL

これNSだと想像以上に化けますね。

序盤は縦連含む押しにくい配置が頻発して、
中盤のプチ釈迦滝みたいなのでゲージを持っていかれて。

終盤はダーまつりですからw

NSだと変態忍者と並ぶレベルかもしれん。


ついでにNSLSにも挑戦。



ぶっちゃけ初見は落ちました。

そこまで難しいってわけでもないんですが、
真剣にやらないと確実に殺されるレベル。

ダーが安定して繋がるんならもう少し楽だろうけど…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]