忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(12)

しかし今回の通常隠しはなんで
どれもこれもキャラ指定されてるんだ。

いちいちキャラ変えるの面倒臭いから、
キャラ指定隠しは1回出して終わるんだよな…。


・トーキョーロマンR



死ぬかと思ったw
空BADって怖いですね。

ノルマも手が滑って選び間違えるし、
最近どうも呪われてる。

まあスコアタ譜面ですね。

HやEXは多少押しにくい配置かな。
とは言え原曲とさほど大差は無い気がします。

曲も譜面もなんとも微妙な感じだけど、
私は結構好きだなこのリミックス。

何と言うか昔の空気リミックスっぽいです。


・中華ロック

中華ロックキター!
これは個人的神曲なので嬉しい。

Nは相変わらず全然N譜面ではないけど…。
まあ一応99kは越えました。

H譜面は最後にあれがくるのを忘れてて
パフェは逃すし99kは逃すし。

EXはまあ。フルコンは無理だ。

そういや一応高難易度曲なのに、
NSでプレイしてくるの忘れてました。

まあ思いっきりダーしない限りは
全く落ちる要素の無い曲だとは思うけど…。

私は思いっきりダーする可能性もあるのでw
一応クリアできるか試しておこう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]