忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(2)

EX解禁条件が緩和されるのは
プレイヤー的には何の問題もない。

と言うのは間違いだと今日気付いたw

これだと高難易度専門プレイヤーは、
EXステージ以外全部旧曲をプレイしちゃうんだね。

順番待ちの間がえらく暇になる。

今までは順番待ち中でも人のプレイを見て、
N・H譜面の予習復習ができたのに…。


・N譜面

とりあえず8割埋めました。
明日中には全部埋め終わるかな。

今日は~Lv19までのN譜面の感想書きます。

・ポリリズム

これはLv一桁名乗ってもいいと思うよ。
スカスカ好きにはたまらん譜面だw

・アドレッセンス

最近微妙に難易度が高騰してたパキNだけど、
今回は大分昔に戻ったような気がします。

・キセキ

バス・スネアと鳴ってるのに
譜面は4つ打ちしてると言う謎w

・ルージュの伝言

S乱。

・エレビッツJポップ

特に問題なし。

・任侠ロック

今回のN譜面の中では武器になりやすいかな。
これ系の低速は苦手な人は本当に苦手だ。

・フォークトロニカ

これも特に問題なし。

・Lovin' Life

まあ遅いだけ。

・カプセルプリンセス

ちょっとリズムが特殊かな?

・キューティーテクノポップ

10万狙う譜面。

・羞恥心

曲をよく知らない人にとっては
結構ミスりやすい譜面かも。

え? 知らないの私だけ?

・夏祭り

夏祭りでここまでつまらない譜面を作るとは…。
なんでソフランさせないんだろう。意味不明。

・フレンチシネジャズ

ハネてるけどそこまで酷いわけでは。
と言うかこれはH譜面が強烈すぎますw

どんなLv26だよ。

・ランドバラッド

ああ初見10万取れなかった…OTL

すっごいスコアタ譜面です。
感動的なまでに8分押し。

・和算テクノ

特に問題なし。

・アリプロ2

S乱。

・キネマ2

いいねえ。これは武器にしたい。

・ブルーバード

蒼い鳥で私に勝てる人なんて(ry

初見グレ1だったのが非常に惜しい。
最初のなんでもない所で出しただけなのに…。

・ラブリーモータウン

私は幼女に弱い。
そのことを再確認しました。

・ロマンティックあげるよ

S乱…かな?

・ロシア2

初見パフェ失敗w

まあ後半は全COOLだったので、
最初のあれさえ覚えてしまえば問題なし。


・NS

任侠≒キネマ2<アリプロ2≒ロシア2≒Jロックnew<変態≒忍者

新曲はこんな感じかな?

それなりに難しい曲は多いけど、
NS上級者でも危険を感じるレベルの曲はない。

良くも悪くも小粒と言った印象です。

と言うかこれ、LS入れてみたら
全曲化けそうな気がして仕方がない。




任侠EXLSは相変わらず楽しいなぁ。

一箇所以外はw

今回は"ずっと"と○が被ってなくて見やすい。


BPM速いからNS的には空気なんだけど、
昭和ノワールEXはかなり強烈ですね。

あれはどう見てもLv40ではないだろう。

物量だけでもLv40トップクラスなのに、
普通に押しにくい配置なんだぜw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 名無しさらさ
  • 2009/03/06(Fri)09:44
  • Edit
毎回参考にさせて頂いております
変態Nも随分とまぁ感動的な譜面だと思うのですがどうでしょうか。

無題

  • by なしなしさらさ
  • 2009/03/07(Sat)00:50
  • Edit
>変態N

今日やって最後で吹き出しましたw
これは初見だと完璧にハマりますね。

しかし今回は、変態とキネマ2くらいしか
武器になりそうな曲がないので残念。

こんなに不作な作品は初めてだな。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]