忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック せんごく列伝(9)

預り金? ああ歳入歳出外のことね。(←民間経験0の人の思考

官公庁用語ってあちこちで揶揄されることが多いですけど、
民間の企業用語も個人的には似たようなもののような気がする…。

今度の職場は簿記覚えないとどうにもならなそうだ。
勉強して2級くらいは取っておこうかな。


・NSフルコン

一揆EXを繋いで、ようやく気付いたんですけど。

一揆ってEXよりHの方がフルコン難しいなw

いや本気でH譜面が繋がりそうにありません。
ラストだけですけどラストが1回たりとも繋がらない。

乱も何回かやってみたけどやっぱりラストで切れるし、
S乱は…流石に道中で切っちゃうだろ。


その他にくのいちもようやく繋がったので、
とりあえずフルコン目標の曲は全部潰しきれました。

次の目標は悪魔城SLOTとヒートアップかな…。

一揆・ポータブル・VSサウンド・プリティ雅
とLv40のフルコンメダルがここ数週間で4個も取れたので。

そろそろNS最高フルコンLvを41にしてみたいな。

NSで一番楽にフルコンできるLv41曲ってなんだろう…。
ビリー兄弟かな。レーシングもLv41になったんだっけ。


・NSLS



NS難易度
森雪2≒オリフォ≒撫子メタル>桃ヴィジュアル

NSLS難易度
桃ヴィジュアル>>>>>森雪2>>>オリフォ≒撫子メタル


8回目の挑戦でようやくクリア。

と言うか2度とクリアできる気がしない。
この曲NSLSだったらLv40未満最強じゃないか?

私はキャバレーEXNSLSより難しいと思うぞ…。

ラストの階段+αは個人差譜面なのかもしれないけど、
私の中では絶頂EXNSクラスの難易度に感じました。


余談ですけど私もNSとLSは別物だと思ってます。
NSスレでLSの話は完全にスレ違いだろ…。

Loli Sarasaもたまにはいいと思うけど
やっぱり私はNormal Sarasaの方が好きですね。

え? そう言う話じゃなかったの?

NSLS→さらさ×ロリさらさ
HSLS→えっちな(ry
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]