忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック せんごく列伝(7)

とりあえずさらさ軍団を作ろうとタナバタ4連奏して
がっかりしたのは私だけではないはず。

同キャラ不可とか余計な縛り追加するなよ…。

まあ宮城県でタナバタ2が出ることを夢見て
一応イベントを進めていこうと思います。

独眼竜政宗で流鏑馬を極めた私に隙はなかった。
ちゃっ ちゃっ ちゃららららっ


・フォレストスノウ2



NS難易度
森雪2≒オリフォ≒撫子メタル

NSLS難易度
森雪2>>>オリフォ≒撫子メタル


NS難易度は然程でもないけど(Lv40強クラスではあるけど)
NSLSにするとかなり強烈な譜面になります。注意。

演説NSやグロッソNSが余裕位のレベルじゃないと
森雪2NSLS挑戦は時期尚早な感じがします。

縦連打じゃないのはわかってるけど
縦連打にしか見えない地帯が地獄すぎるw


・ドンパン節

NSだとどの譜面も楽しすぎてワラタ。

NやHを無意味に連奏しなくてはならない
今回の解禁作業が唯一楽しめた曲でしたw

EXは劣化グラムロックEX的な感じですね。
ズレ譜面好きな私はスコアタに燃えたくなる。


・レクリスレイヴ

その辺のMAD動画だってもう少しちゃんと編曲するだろ…。
正直完全ベタ移植の方がまだ良かった気さえします。

EX譜面は絶対にフルコンできないなと思ったけど
無茶苦茶にあんみつしたら繋がっちゃいました。


・デスナワ

正直な所過去最高に笑ったかもしれない曲。

けどこれはやっちゃ駄目だろw
原曲が削除されてなければ良いネタだったのに。

EX譜面は良譜面なのか糞譜面なのかよく分からなかった。
個人的には楽しかったけどHS有だったらどう感じるかな。


・NSフルコン

ギャラクシヴヒプロリミエレフラの3曲が
全部一気に降格したのでLv40フルコンメダルが消えたw

けどポータブルポップEX初見フルコンしたので
どうにかNS最高フルコンレベルは40のままになりました。

まさかポータブルポップEXが繋がるとは思わなかった。
交互連打抜けたのにコンボが繋がってるとか何の冗談かと(ry

一揆とくのいちは今作中に繋いでおきたいんだけど、
どっちもあと一歩で毎回切っちゃうんだよなぁ。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]