忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック せんごく列伝(6)



オコジョかわいいよオコジョ。

やはりオコジョは3匹いてこそのオコジョなので
横分身も入れたいけどファットも入れたい。

悩みどころですね。


最近の横分身は画面からはみ出すようになって
さらさたんの身体に飛び出た白いのがかかるから実にけしからん。



しかしオコジョは横分身でも画面からはみ出ない。
実に話のわかる奴だ。

とか言ってさらさたんが安心した隙を見計らって、
突然性的にまとわりついてくるオコジョ3匹とさらさたんの画像きぼん。


・トリック

一瞬難しそうに見えたけどどう見ても空気です。

NSと組み合わせたら難しくなったりして。

と思って絶頂EXNSトリックやったらフィバクリしたw
むしろロスト的効果になって見やすくなった気さえします。

トリックは判定とコンボが常に確認できるロスト、
と言う新たな有用お邪魔なのかもしれません。

しかしNET対戦で新オジャマ登場、がお約束になると
変態しかやらないような狂ったオジャマは
いつまで経っても登場しないのが困りものですよね。


・NET対戦

NET対戦は前作と特に変わったように見えないので
今作のプレイ回数は0回にしたいと思います。

新オジャマはCPU戦で取りました。

いやまあ今日はちょっと全国対戦もしてみたけどw
今日一日で十分楽しめたから、明日以降はプレイしません。

ここで10万出す!と今日1回だけ選んだN譜面で
見事10万点出せたので、腕はまだ落ちてないみたいです。

あそこまでうたっち曲を贈呈されたら
やはり懐かしのグーニーズNを出さないと。うん。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]