忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック せんごく列伝(15)

これ以上隠し曲が無いとするなら、
今作はポプ13以来のLv43無しになるわけです。
(現Lv43が決まったのは今作だから後出しだけど)

物足りないとかインフレが止まって良かったとか
賛否両論になっているようですけど。

インフレは別に止まってないよな…。

Lv40~Lv42は相変わらず大量にあるし1530台の譜面も2曲あるし
N譜面の難易度は相変わらず高いしヒートアップ5ボタンは酷いし。

ヒートアップ5ボタンは何であんな無茶な難易度にしたんだろうw

たまたまボス曲が不在だっただけで、今までの
難易度高騰が解消されているとは個人的には思えません。

自分ができる譜面=インフレではない
自分ができない譜面=インフレ止めろ

って論理はどうなんでしょう。
と思った今日この頃。


・NSLS



ごめんさらさパワー全快でやってみたら案外簡単だった。

と言うことでNSLS難易度を修正しておきます。
謀叛>ふること>味噌≒桃

味噌のラストはプロバロ序盤の練習にいいような気がする。






後この2曲倒せばNSどころかNSLSで今作全曲制覇できるのか…。

ふることはラス発狂の3+5+9からの右白縦連打に気を取られて
その直後の左手のごちゃっとしたものを落としてしまうのが死因。

鏡入れれば一発で終わりそうだけど、
まあ正規でも倒せそうなので正規のままで。

問題は謀叛だよな…。

結構ゲージは残るようになってきたけど、
相変わらず全く譜面は読めてない。

ごちゃごちゃ押してどれだけ嵌るか勝負になってるから
運ゲー以外の何者でもない状態になってます。

とは言えNSLS全曲制覇達成できるんなら
運ゲーを我慢して粘着してみてもいいかな?
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]