忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック fantasia(5)

ついにMFCに萌えキャラが登場した件について。
そして反応に困るくらい全く萌えない件についてw

せめてBBHのマネージャー程度の萌えは欲しかった。
もしくは萌え黄龍みたいなネタに走ってほしかった。

しかしMFCやQMAみたいな、音ゲー以外の
konamiアーケードゲームの色々な更新情報を
確認できる公式サイトってなくなっちゃったよな。

旧アーケードファンはもう更新されない場合が多いし、
e-AMUSEMENT GATEは全体の更新情報一覧は見れないし
BEMANI FANSITEは名前のとおり音ゲー関連限定だし。

今のMFCの迷走っぷりは非常に面白いのにw


・NSLv41銅短冊埋め

Lv41は1曲除いて全てBAD20以下で埋めました。

前作までなら全曲BAD20以下で埋まったわけだから、
実質Lv41銅短冊埋め完了と名乗っても良いでしょう。

カグランジは42カグランジは42


カグランジも自己べはBAD21だから困るんだよなw

その他にも終盤の123123を餡蜜しようとしたら
間違えて3回押しちゃってBAD3個出た挙句
最終的にBAD23だった馬鹿プレイがあったり。

最初から700繋いでラス発狂前でBAD5!だったのに
最終的にはBAD20越えたりとか(当然落ちました)

頑張れば行けそうな気もしないこともない。

と言うかここまで粘着してるのに未だに
普通に時々落ちてる時点でやばすぎるだろw

私の中ではルイナス絶頂バロクラスだぞこれ。


まあ神楽さんは置いといてそれ以外の難曲と言うと
やはり演説とヴァイプロのお二人が2強ですかね。

演説は最低でも前半をBAD一桁で抜けたいところ。
BAD5以下で抜けられたらまず勝ち確定でしょう。

演説の後半は地力が問われると言うか粘着効果薄いけど、
演説の前半は粘着して動きを覚えるとBADは大幅に減ります。

絶頂の練習にもなるからノーミス目指せる位まで頑張ってもいい。

ヴァイプロはBAD減らしとなると他のNSLv41強組とは
一線を画して演説と同等かそれ以上の強さになります。

クリアは簡単だしスコア狙いの時は不必要だから
普段はあまり餡蜜を考える必要のない曲だけど、
BAD減らしなら左手がごちゃごちゃするところと
ラストあたりは真面目に餡蜜を考えた方が良さそう。


後はまあNSLv41強組のナニヒトララン
モンゴルデパ地下あたりが順当に難しい。

それとCS辛判定で遅BADが非常に出やすい
クラ7とコンポラも意外な難所になります。

むしろ一番苦戦したのクラ7かもしれないw

演説ヴァイプロはどちらも3回で終わったけど
クラ7は何だかんだで5連奏くらいしたような。

カグラ? もう20回くらいやってるよ?


ああ、それとJロックEX初フルコンしました。
NSではレーシングに続いてLv412曲目のフルコン。

まあ体力さえ切れなければ普通に繋がるよな。
NS的に面白くないから普段はやらないだけで。
PR

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]