忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラマンだよぉ…

おはぎゃあああ

いや私は株には手を出してないですけどw
こう言う時に市況1板をROMるのは好きですね(悪趣味

しかし本気でこれ経済ぶっ飛ぶんじゃないの。

株に興味のない私に心配されるって
結構大事だと思うんだ、うん。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1221814866
ここの株には少し興味がありますがw


・3速バラスピ高速

コアグルーヴEXクリアキター。

前半発狂で空になっても復帰はできるけど、
やはり前半発狂で少しは残せないとクリアは遠いな。

コアグルEX+バラスピ装備はNET対戦で
時折見かけるので、それを潰せたのは実に嬉しい。

最初に語ったとおり、私の目標は
NET対戦のために耐性をつけることですからね。

もう少し付け加えるなら。

なんで耐性をつけたいかと言うと、
もちろん勝率を高めたいわけでは無くて。

NET対戦でのバラスピは無理ゲーと
言っている人たちへの反論。それが全てです。

もし昔の私のNET対戦での行為が、
オジャマを迫害することになったのなら。

今のNET対戦で迫害されているオジャマを救う、
それが何よりの償いではないかと。

私がACポップンで最後にやるべきことは
それなんじゃないかな。


・3速バラスピクリア状況

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=sarasarasa
Lv34以上はこれでいいとして。

Lv33以下の未クリアは

Lv32 エレクトロEX
Lv33 ケルトランスEX スパイRH


の3曲です。

一番BADが多いのスパイRHだから笑えるw

低速地帯終了まではBAD20前後なんですが、
そこから大真面目にBADしか出ない。

CoBでも入ってんじゃねえかこの曲。

GREAT判定が無いだけじゃなくて、
GOOD判定も他の曲より狭いんだよなぁ。

バラスピだと辛判定が本気で辛い。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

市況1

  • by 株猫
  • 2008/10/18(Sat)20:46
  • Edit
ワロス曲線とかどっかのウォン相場を見るのは楽しいですね。
ここ最近ドル相場が大荒れなのでFXで大儲けするチャンスですよ┏(^ω^)┓

そろそろ総理が八百屋で株を持ち上げるころ

  • by S高←さらさ高
  • 2008/10/18(Sat)22:50
  • Edit
株はともかくFXは完全なギャンブルだと思いますw

と言うかむしろ株=ギャンブルですと大々的に宣伝して
ギャンブラーを呼び込むのはどうなんだろう。

テラ銭のことを考えれば、株系統が
一番勝つ確率は高いと思うんだけど。

まあ私はギャンブラーではないので、
遠目から眺めるだけにしておきますw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]