忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフェだよぉ…

仙台行ったりjubeatやったりしてる間に、
なんだかギタドラも大変なことになったそうでw

麻雀格闘倶楽部でも変な竜が登場したり、
将棋盤に雷が落ちたりと最近は色々ありますね。

ポップンも棒を振るようになったし。(違

そういやポップンwiiですけど、
仙台行きorポップンwii
で私は前者を選びましたので。

必然的にポップンwiiは購入しません。

同じ3万円を使う内容なら、
誰がどう考えても前者を選ぶだろw


・3速バラスピ

久しぶりに3速バラスピ(無印)やったら
全然押せなくなっててワラタ。

スペクキHで落ちるとか信じられん。

解析できるだけの情報は取得してるのに、
その情報を処理する機能が完全に脳から消えてるw

譜面は完全に読めてて脳内は混乱してないのに
何をしたらいいのか分からないと言う
ある意味致命的な状況になってます。

これは少しリハビリの必要があるので、
しばらくは無印3速バラスピ練習に戻ろうかな。

とは言え今はなぜか発狂練習に夢中なんだよなw


・頑張ったで賞



あんみつに逃げずによく頑張った。

今日はLv40フルコン埋めをしてたので、
フルコン優先でついごちゃ押ししたくなったけど。

ガチでも押せる可能性のある譜面は
逃げずにきちんと押せ。でないと上達しねえよ。

特定の譜面を誤魔化し続けた結果が
ヽ(・∀・)ノ←こいつだよ!

まあダーくん(名前付けるな)はネタになるから
別にこのままでも良いと思いますけどw

それ以外の弱点は0にしたいところだ。


・頑張ったで賞未遂



まあ成功の影には失敗もある。
24交互抜けて安心した隙を突かれた…。

とは言え逃げずにガチ押しした結果、
押しもらし発生してコンボ切っただけなので。

個人的には納得のいく敗北です。

あんみつに逃げた挙句にコンボ切ると
最悪な気持ちになるからな…。


・笹かまぼこ



個人的にはいぶり笹が好みだな。

リアル知人には仙台土産に笹かまを
配ったんですけど一様に不評で泣いた。

どうせなら牛たんが良かったとか
訳分からんこと言われるし…。

牛たんよりさらさたんの方がかわいいだろうが!!(落ち着け
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ロンリーフィールのキャラかわいい
  • 2009/08/11(Tue)23:26
  • Edit
牛タンよりさらさたんには同感ですw

挨拶遅れました
はじめまして

無題

  • by 白い飛び羽根のキャラかわいい
  • 2009/08/13(Thu)21:55
  • Edit
これはこれははじめまして。
お近づきの印にたんざくでもどうぞ( ´∀`)つ□

ロンリーフィールのキャラ使いと言うと
3名程度思い当たる人がいるんですけど、
どなたなんでしょうか。(?)

まあさらさたんは最強のたんだと思います。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]