忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トプランだよぉ…

トプラン予選の曲目が発表されましたね。

判定が甘くなったし.5速が使えるようになったから、
前回みたいな曲目だったら荒れるよなぁ…と不安だったんですが。

Jロック0EXと言う、完璧な足切り曲を
用意してくれて安心しましたw

これならまかり間違っても、私のようなカスプレイヤーが
予選を突破する可能性は皆無になりますからね。

konamiにしてはナイス選曲。よくやった。


さて。それでは試しに予選曲プレイしてみますか。
超チャレだと面倒臭いからNET対戦上でw

???(メカドラゴさん)-Jロック(芋)EX(J-6オワタさん)-フレッシュEX(俺)

久しぶりにCNだけで中の人が誰だか分かった。

分かっていながらあえてなしで出て行きましたけど( ´∀`)
今は予選曲の試しプレイ中ですから。オジャマ戦はしない。

最初なんだっけ。素で3位でした。

そして続いての選曲はJロック(芋)EX。
そっちじゃないですからw

これまた素で3位。

と言うか84k+250コンボとか酷すぎるだろ…。
初戦だからか全然腕が動かなかった。

そして最後に予選曲であるフレッシュEXを。

…ドラゴさんに誤爆されたw

捨てるドラゴさん。
3位確定だったのに2位になる私。

う~む。


祭JAPANH(メカドラゴさん)-???-アドベンチャーEX(俺)

仕方がないからオジャマ装備してみた。

で、ランダムの撃ち合い。
1回バラスピが来たけどそれ以外は平和だったな。

と言うか不発とかオジャマゲージMAXとか
そっち系のばっかり出てた気がする。

で、ランダム撃ち合うつもりだったのに
Lv3に装備してた謎色ばっかり撃つことになる、と(;´∀`)


Jロック0EX(俺)-虹色EX-アドベンチャーEX(俺)

Jロック0EXの素点>>>虹色EXの素点とか
俺はいつからクリアラーになったんだw

今日は全然判定が合いませんね。

まあ判定が合うとか合わないとか言ってる時点で、
目押ししてないのがバレバレなんですが。

正直もうN譜面以外は目押しするの面倒臭い…。

フレッシュEXを贈呈して頂き再度プレイ。

CN「よせんきょく」なんて微妙なネタCNでも、
トプラン予選曲を贈呈してくれる方結構多かったですね。

やはりなんだかんだでみんな興味があるのか。


・改めて

NET対戦でやってみたらオジャマが飛んできたのでw
やはりガチでやるなら超チャレが一番か。

と言うことで。NET対戦で腕を鳴らした後、
結局は超チャレでトプラン予選曲に挑戦してみることにしました。

とりあえず一発勝負です。

一発勝負と言っても、先程NET対戦で選んで
既にプレイはしてますけどね。

フレッシュEX



NET対戦含めて今日3回プレイして、
1回たりともフルコンできなかったんですけどw

ヽ(・∀・)ノコウゴレンダー

と言うか下手するとJロック0EXの方が
フルコンできそうな気がしてきた。

と言うかJロックも序盤同時押しと
中盤螺旋階段繋がって交互連打が全部切れる。

ヽ(・∀・)ノダー

ランダム当たり待ちすれば99kは出ると思いますけど。
まあ全員普通に99kは越えてくるだろうな…。


アドベンチャーEX



…まあ一発勝負ですから(言い訳

パフェは安定してるし、ぎりぎりで拾ってるGREATもないので。
はまれば普通に99k出る曲だとは思います。

と言うか自己ベが既に98.9kだからね。

粘着すれば99kは出して当然なのではないかと。
と言うかフレッシュの方が難しいってw


Jロック0EX



まあやはりここで一気に差が開くわけだ。

頑張って粘着しても、私の場合は96k乗れば良い方。
しかし上位陣は97k98k当たり前に出してくるでしょうからね。

残り2曲で差が開かないとなると、
この曲で97kは出さないと全く勝負にならない。

と言うことで私には全く勝ち目がありません。

と言うか12名ならともかく、8名になった時点で
N譜面3曲とかでも予選抜けられる気はしないなw

99.5k-99.5k-98kくらいがボーダーになるんでしょうかね。
関東エリアはその位出せる人うじゃうじゃいるから…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]