忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコだよぉ…

http://www.konami.jp/mobile/dxmail/?popn=blogparts1

デコメールにさらさ登場とは…。
それは斜め上すぎるw

さらさスレのおかげでさらさ情報を見逃さなくなって
大助かりです。ありがたやありがたや。

で、photonが入ってるのに感動したのはいいんだけど。

>七夕のMZD

!?

>七夕の若さん

!!??

これはあれですか。

これからはタナバタ曲贈呈します、
と言いながら雅楽EXが飛んでくる前兆ですかw

と言うか七夕のSARASAってことは
七夕でないSARASAもいるんですか?

そっちの方が衝撃の事実だ…。


・3速大好き同盟

3速にしてみる→エレゴスREX初フルコン
3速にしてみる→ジャパネスク2EX初フルコン

これは3速大好き同盟を設立するしかないなw

皆でHS3こていカード作って
天空で幕Hにレイプされようぜ!

と言うかジャパネスク2EXは最後ゲーすぎる。

最後の13交互連打の前にある13交互連打は、
あれ交互連打と見せかけて実は同時押しなので。

見た目に誤魔化されずに同時押しすれば繋がりますよ( ´∀`)


・にゃんこジャズ

EX譜面フルコンキター!

ん?あんみつは使ってませんよ?

なんたって9割方赤かったですからね。
あんみつだってもうちょっと光るだろうよw

H譜面はS乱でOK。

この譜面の交互連打はS乱にすると、1小節ごとに
同じ配置を延々と繰り返すパターンになるので。

当たれば繋がる所かパフェ狙えます。
外れたらシラネ( ´∀`)

N譜面は543は正規が良いけど3579は乱が良い。
3579は2回あるので乱にしますか。

全体難ではあるけど、543と3579以外は
基本的にはノーミスでいくべきでしょう。


・ビートロック3

相変わらず曲もキャラもどうでも良いけど
N譜面だけは素晴らしい出来だなw

S乱で崩すのが実に惜しいんですが、
まあS乱で仕方ないでしょう。

最初の1個が黄ばんで、まあ案の定グレ1で終わりと。


・ナイトメアカルーセル

基本的には移植曲でもN譜面からプレイします。

しかしこの曲は現状では一回しかプレイできず、
そしてEX譜面はLv42でこのBPMです。

となると私の使命は、EXにNSで特攻することではないかとw

思ったので早速挑戦してみました。

テッテレテッテ テッテッテー



ズコー(AA略

Lv42を甘く見てはいけませんw

まあ解禁後はクリアできると思います。
初見だと流石に無理だった。

NSだと演説EXと同レベルくらいかな?


・マキナ

少しフライングしましたがw
ついにこの曲もポップンに移植です。

Sigsigは大好きだけど
正直移植されても嬉しくない…。

と言う暗い話はさておいて。

Sigsigの激しすぎる動きに笑いつつ
N譜面をプレイしてきました。

うん、手抜き譜面w

S乱の方が楽なんだろうけど、別に正規でも良さそう。
IIDXほどS乱入れる必要性は感じません。

これとかジャパ2のN譜面で初見99k越えられないのが、
今の私の判定わけわかめ状態をつぶさに物語ってますね。

8分押しよりにゃんこNとかの方が簡単に見えてきた今日この頃。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

タナバタ

  • by 横分身
  • 2008/06/21(Sat)15:50
  • Edit
http://imepita.jp/20080621/296340


やはりジラーチはタナバタポケモンでした。

ということは、ジラーチの擬人化(?)が
さらさなのでしょうか?

つわりに聴こえる

  • by ゆっくりしていってね
  • 2008/06/22(Sun)01:20
  • Edit
華爛漫Nで何故かGOOD出ます><
何が悪いのかさっぱりです><

スパイReNは95.9kでした。
頑張れば97kくらい狙えそうですが…
これも判定変ですよねぇ
クラ11とはちょっと違うような気がします。
でもこういう判定にするくらいなら
いっそEXはグレ0判定にしても良かったと思います。

華爛漫の最後がさーらさ さらさらーさ さらさいっちゃう って聴こえる

  • by だよぉポケモン
  • 2008/06/22(Sun)12:08
  • Edit
>横分身さん

× ジラーチの擬人化がさらさ
○ さらさの擬ポケモン化がジラーチ

ですよ( ´∀`)

ポケモンと言えば映画のシェイミからも
どことなくさらさ臭を感じます。花咲いてるし。

ジラーチとシェイミを2身合体させれば
精霊さらさが誕生するかもしれません(別のゲームになった


>ゆっくりさん

華爛漫はDDRと同じ判定ですからね。
苦手な人はとことん苦手なのではないかと。

いや私も苦手なんですけどw
H譜面以降は全くパフェれる気がしない…。

スパイRの判定は大好きです( ´∀`)

低速で判定が変わる、と言うのは
それこそ初代ソフラン以来なのではないかな。

と言うかSOFT LANDING ON THE BODYのあの低速判定は、
わざとずらしたんだろうか仕様でそうなっちゃったんだろうか。

あれはあえてGOODを狙わない限り絶対に光らないw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]